OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金魚運動器

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201580
  • 閲覧数1199
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

最近テレビショッピングでよく見る金魚運動器を買おうかどうか迷っているんですけど、どなたか購入済みの方、その効果を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

はい。購入済みです。底値を待っていたのですが待ちきれず、
クッション付きの回転盤(腰の下に置く)付きで5,980円で
買いました。
No.1さんと同意見ですが、15分タイマーが切れた瞬間のなんとも
表現しがたい感覚で思わず眠ってしまいます。また、必ず靴下を
はいて使用します。靴下がないと足首が機械とこすれてヒリヒリして
しまいますので。

2ヶ月くらい毎日使用しました。体重は減りませんでした。おなかは
へっこみませんでした。今では、「燃えないゴミ」です。
(あくまで効果には、個人差があります。べつに営業妨害や、
誹謗中傷をする気は全くありません。)

あの池谷も昔からやっていたという、ローラーのついたマシーン
が今欲しいです。(←懲りていない)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

一年くらい前に購入しました。 時々しか使ってないので痩せたとかの効果は今のところ見られませんが、とにかく気持ちいい!タイマー15分かけておくと眠ってしまいます。タイマーの切れた瞬間のなんともいえない感覚・・・体中がじわ~っとしてくるんです。ただ、足首が慣れるまではちょっと痛いです。 今は値段の安いものも出ていますね。クッション付きで売っているものもあります。 毎日欠かさずにやれば効果は期待できると思 ...続きを読む
一年くらい前に購入しました。
時々しか使ってないので痩せたとかの効果は今のところ見られませんが、とにかく気持ちいい!タイマー15分かけておくと眠ってしまいます。タイマーの切れた瞬間のなんともいえない感覚・・・体中がじわ~っとしてくるんです。ただ、足首が慣れるまではちょっと痛いです。
今は値段の安いものも出ていますね。クッション付きで売っているものもあります。
毎日欠かさずにやれば効果は期待できると思いますよ。(体中がゆさゆさゆれてますから。)
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (14/101)

私も5ヶ月前につい衝動買いしてしまいましたが まあ15分間は気持ちよいけど全然やせれないしお腹もひっこみません もしダイエットが目的のためならお勧めできませんね  これ買うならエアウオ-カ-がベタ-だと思います ...続きを読む
私も5ヶ月前につい衝動買いしてしまいましたが まあ15分間は気持ちよいけど全然やせれないしお腹もひっこみません もしダイエットが目的のためならお勧めできませんね
 これ買うならエアウオ-カ-がベタ-だと思います
お礼コメント
akinanakie

お礼率 66% (8/12)

ありがとうございました。でも私はやせるのが目的なのでやめておこうと決めました。estoladaさんの回答がなかったら痩せをおもいっきり期待して買っていたと思います。助かりましたー!!
投稿日時 - 2002-01-20 13:29:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ