• ベストアンサー

目撃者ジョン・ブックの挿入曲

ジョンが駐車場で女の人とダンスをする時に使われています。 What a wonderful world ~と聞こえますが、 有名なのでしょうが、はっきりとわかりません。 教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その映画で歌っていたのはGreg Chapmanという人のようですが オリジナルはSam Cookeの「(WHAT A)WONDERFUL WORLD」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://us.imdb.com/title/tt0090329/soundtrack

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=633074
chupaku
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.2

サム・クックが歌う(What a) wonderful worldです。ルイ・アームストロングの曲とタイトルが似ているのでお間違いなく。 名曲ですね。

chupaku
質問者

お礼

やっぱり似ている曲があるんですね。 検索できない時があったので、間違えていたんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英語の曲で、分からない部分を教えて下さい。

    ルイ・アームストロングが68才の時にうたったという”What A Wonderful World”が大好きです。歌詞の部分はわかるのですが、歌いだす前に語りかけるように言っている部分を、何と言ってるのか知りたいのです。いろいろ調べたのですが歌詞しか分かりませんでした。是非知りたいので教えていただきたいのです、よろしくお願いいたします。

  • 6月7日(木)馬の王子様で流れたBGM

    6月7日(木)馬の王子様で流れたBGM を教えてください。 出だしはWhat a wonderful wonderful wonderful world を三回くらい繰り返します。 男性二人がはもってとてもきれいな曲です。 30数年前ラジオで聞いて、ずっと覚えていました。   サッチモのWhat a wonderful worldとは全く違います。 ウルフルズやsam cooke が歌っていた 「wonderful world」のたぶん原曲だと思います。 知りたい~~~

  • what a wonderfulの品詞

    what a wonderful world のwhatの品詞はなんですか?

  • ソニー BRAVIA

    ソニーのTV BRAVIA のCMで「what a wonderful world] を歌っている人が誰かご存知ないでしょうか?どうぞよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ルイ・アームストロング

    こんばんは ルイ・アームストロングの「What a wonderful world」の着メロを探しているんですけど、どなたかご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ビールのCMの歌(カバー)

    イチローみたいな髪型の人が出るCMでルイアームストロングのWhat a wonderful world.のカバー曲歌ってるのがどなたか知りたいんでお心当たりの方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カバー曲求む!

    有名曲を見事に(自分流に)アレンジしてカバーしているとか おっとり系の曲をパンクもしくはSKA系にカバーしてアップテンポな曲調にしているっていった感じの曲があったら教えてください  例 原曲「what a wonderful world」byルイアームストロング→カバー by Ramones

  • 大好きな曲・歌詞です。教えていただきたい所があります。

    ”I see skies......”ですが、なぜskiesなんでしょうか?skyの複数形で理解するのでしょうか?   Louis Armstrong What A Wonderful World .................................... I see skies of blue and clouds of white

  • 「マジック」を感じる曲は?

    昔、ラジオから流れる曲のことを 「3分間のマジック」と呼んだ人がいました。 皆さんが「マジック」を感じる曲を教えてください。 (洋邦問いません) 私はこれです。 Louis Armstrong「 What A Wonderful World」 http://www.youtube.com/watch?v=-IzQWXPI8mA Buena Vista Social Club「Chan Chan」 http://www.youtube.com/watch?v=tnFfKbxIHD0

  • What A Wonderful Worldのコード

    What A Wonderful Worldのコードを教えて下さい! 私はピアノ・ギターどっちも弾けるのですが できれば単純なほうがたすかります・・・ ご存じの方よろしくお願いします!