• 締切済み

ラブリー系の雑誌

私は19歳の学生でかわいくてふわふわしたような服装が好きで、好き勝手に着ていたのですが、最近はコーディネイトに困ってしまってます。以前「MORE」を読んでましたが、大人っぽくてダメでした。ふわふわのロングスカートが基本でタレントでいえば上原さくらちゃんのような服装の雑誌、またはショップ(できれば通販じゃなく)を教えてください。「ケラ」みたいなゴスロリ系でもピンクハウスまでもいかない、ちょいロリ系?アンティーク?みたいな服装です。学生ですのでわりとリーズナブルな価格のショップが嬉しいです。回答お願いします。。

みんなの回答

  • asasas-mi
  • ベストアンサー率33% (25/75)
回答No.3

No.1です たびたびスイマセン(^^;) アンティークみたいな洋服ってとこを見逃してたので・・・ 私もアンティークというか、そんな感じの洋服が好きだったとき 『PS』『SEDA』『mini』という雑誌を読んでました。 ちょっとカジュアル寄りになってしまうのかもしれないんですが、アンティーク的なオシャレな服が載ってることがあるので もし機会があればご覧になってみてください(^^)

sirubaa
質問者

お礼

また丁寧な回答ありがとうございます!教えてくれた雑誌は全部、それぞれ買ってる友達がいるので覗いてみます☆★各雑誌のHPも見てみました!!『PS』表紙の柴咲コウが可愛すぎでした。『mini』は通販のHPも見てみたんですけど、ガーリーなものがたくさんあって嬉しかったです!!本当にありがとうございます★☆

  • sugar-c
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.2

はじめまして 私もアンティーク系が好きなので 宝島社の「SWEET」 ちょっと年上(30歳向け?)の「INRED」を読んでいます 毎号フロクが付いていて、780円ぐらいです 今回は浜崎あゆみさんが表紙で、ややギャル系に見えますが モデルの梨花さんやSHIHOさんなどが連載などもされていて コレクション系のセンスがとても良い雑誌だと思います お店だとアクシーズ(AXES)が、 1000~9000円ぐらいで愛用しています。 こちらはアンティーク系です。 ちょいロリなら、MILKとか、LIZLISAでしょうか? 有名どころなので、検索してみるとすぐ出てきますよ よろしければご参考までになさってくださいね お役に立てたら幸いです

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d58236961
sirubaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!LIZLISAはトップスは結構持ってます★「SWEET」 すごく気になるので明日にでも本屋さんにいってみようと思います★AXESのHP見てみました!!札幌にあったし、すっごくかわいかったです。LIZLISAとかのふりふりのトップスと上手にあわせるように頑張ります!

  • asasas-mi
  • ベストアンサー率33% (25/75)
回答No.1

ミーナとかノンノあたりはもうご覧になりましたか??服の感じは好きなんだけどMOREとかは、まだ少し大人っぽいかな~ ってぐらいの人が、ミーナとかノンノあたりをよく読んでますよ☆ ちょいロリってことで、難しいですね(^^;) 洋服で好きなブランドとかありますか? それによってオススメも違うかもしれません(><)

sirubaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ミーナとノンノは友達とまわしてます。いっつもさらーっとしか見てなかったのでちゃんと見てみよっと☆★

関連するQ&A

  • オススメのファッション雑誌について(20代前半)

    出来るだけ沢山のご意見を聞きたくて質問させて頂きます。 私の今買っている雑誌はスープです。 高校生の時に買っている雑誌はケラでした。 そして、今20代前半なのです。 今読んでいる雑誌の通り、派手な格好(ミニスカートやギャル!というの)は苦手です;; パンクやゴシックな格好は好きですが(ケラのような)住んでいる所が田舎なので都会に出かける時以外は着れません;; ですので、落ち着いてるけど若者らしい服装が参考になるような雑誌はありますでしょうか?? 普段はジーンズにTシャツ。小物や帽子などです。 スカートの場合もロングでTシャツ。最近は羽織りものなどでシンプルです。 顔は童顔なのにオバサンみたいと良く言われるのが悩みです;; こんな私に参考になるような雑誌があれば是非教えて下さい!! 切実です><!!

  • デニムロングスカート★

    雑誌に掲載されていたマージナルグラマーのロングスカートを買いました。 足長に見えるので気に入っているのですが・・ 何せ今までロンスカってはいたことないし、どうコーディネートしてよいか分かりません。。 先月のMORE(←スペルあってるかな!?)の最初の方に掲載されています。 形がエスカルゴで、端がきりっぱなしになってるやつです。。 皆さんならどうコーディネートしますか? アドバイスお願いします!!

  • いろんな格好の方にお聞きしたいです!

    私はちょっとアンティーク風のクラシックで上品な感じのお洋服が大好きです。袖がちょっぴりもりあがったパフスリーブになっていたり、5連のパールのネックレスやアンティークのカメオやブローチなどを付けたり、昔のヨーロッパの貴婦人を思い起こさせるようなお洋服をよく着ています。(といってもゴスロリじゃないです!) これ系のセレクトショップはたくさんあって常連なのですが、普通の格好の人たちは私を見てどう思っているのか非常に気になります。自分的にはイケてる!とか思っているのですが(笑)。私ももう25だし、彼氏のためにもOLさんのようなキレイ目の格好をすべきなのでしょうか・・・。そこで質問なのですが、こんな服装をしている人をどう思いますか?うわ~、奇抜だなーとか思いますか?よろしくお願いいたします。

  • コーディネート

    こんにちわ。 今年、高校を卒業してもうすぐ専門学生になる女です。 私の困ってることは、服装に関してです。 トータルコーディネートというのでしょうか、上と下のコーディネートがとても下手なんです。 いつも下の服装(パンツやスカート)にあわせて上に着る物を決めるんですけど、街中で歩くとやはり下手というか変だよな・・・って思います。 「Soup.」という雑誌をよく買っていてそれを見たり、街中を歩いている人のファッションを見たりして研究はしているつもりです。 でも雑誌に載ってるモデルさんや街中を歩いている人は痩せていますよね? 私は太っていて、雑誌に載っているコーディネートとか街中で歩いている人のコーディネートをそのまま来たら似合わないって思うので、いつまでたっても「Tシャツとパンツ・スカート」というコーディネートしかできません。 レディースのLL(3L)や15号(17号)、メンズのLのサイズを購入して着てます。 私の好みのジャンル(?)は雑誌で言いますとやはり「Soup.」です(「non-no」も以前読んでました)あぁいう服装を着てみたいです。 もちろん、痩せようと努力はしてますが、まだまだ太いので、太い人でも似合うコーディネートの仕方とかが学べる雑誌やサイトがあれば教えてほしいなぁ~って思います。 こういうコーディネートがいいよ!ってのがあればそれも教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 新谷良子さんみたいなファッション

    新谷良子さんみたいなファッションがかわいいと思うようになりました。 新谷良子さんはロリ系に近い感じの服をよく着ていますが、あの黒と白を基調とした服装が黒髪ストレートにすごく似合っていて大好きです。 ふりふりのスカートとかはあまり着たいと思わないのですが、キャミにカーディガンみたいな組み合わせで着てみたいです。 いままでファッションにはあまり興味がなく、重ね着とかでもどれをあわせていいのか分かりません。 ファッション誌を参考にしていざショップに入って見ても、実際に一枚一枚の服を見比べてどれとどれが合うのか、まったく分かりません。 新谷良子さんみたいな服装を選べるショップ、通販、雑誌、教えてください。

  • 服のコーディネート

    同窓会の服装について こんにちは 大学4年生、22歳の女です^^ 年末に高校の同窓会が地元のホテルであるのですが、 着ていく服のコーディネートに悩んでいます>< スカートは決めたのですがトップスと足元が決まりません・・。 この3つのコーディネートではどれが良いと思いますか? またこれが合うよというおススメがありましたら 教えて頂きたらと思います。(髪型やアクセサリでも) ちなみに他のアイテムではもう1つ茶色でゴールドの金具のついた 革のロングブーツを持っています。 お願い致します。

  • 秋ファッションのコーディネート、おすすめを!

    こんにちは。 最近買い物にいって、秋冬物を購入しようと 思ったのですが・・・ なんかぱっとしたイメージがうかばず、 買い物に踏み切れず・・・。 なにか可愛いコーディネートがあったら ぜひ、おすすめを教えてください! ちなみに・・・ 1)私はズボンは履かないんです 2)かといってロングスカートも履きません 3)いつもはエビちゃんが雑誌で着ているような   ありがちな格好をしていて、飽きてしまいました。 4)イメチェンをはかりたいと思っています。 5)できれば会社でも着られるものがいいのですが、   その限りではありません。私用向けでもOKです!   ちなみに会社での服装はわりと自由です。 6)いつもお金はありません(苦笑) どこかで可愛い写真をみつけた、 自分のブログでコーディネートを紹介しているなど 写真があるとわかりやすくてうれしいです。 いろんな案をください。 お願いします。

  • 貧乏学生、女の子っぽくなりたいのに(;_;

    女の子っぽいかわいいファッション(ピンクハウスやギャル系の服までいかない位の)に憧れているのですが、学生のため服にあまりお金をかけられないので困ってます。また、私は自分で可愛いファッションコーディネートをすることが苦手です。雑誌を見ると可愛い服とかいっぱいあるけどシャツ5000円とか1万円とか私には手の届かない金額。ですから可愛いファッションがしたくても雑誌のスタイルとかをそのまま真似できません。 普段はユニクロや大宮の激安セレクトショップ、渋谷のみるくてぃーなどで激安(1000円位)の服を買ってますが、どうしてもコーディネートがボーイッシュで男の子みたいなってしまします。 この間、彼氏にも男みたいと指摘されてかなりショック。。 そこで、女の子っぽいファッションを安くコーディネートする方法やコツがあったらぜひ教えてください。また、こうした服が安く買えるお店があったら教えて下さい。お願いします! (ちなみに最近見た雑誌で可愛い服だな~と思ったのがストニューという雑誌の服でした。109のショップが多いみたいでしたが、あまり派手ではなくフリルのついたブラウスやスカートがとっても可愛いかったです。たまにRAYやcancanなど見ますが私には大人すぎるような感じます。)

  • 30代でも似合う可愛い感じの綿の服

    30代の女性です。 アトピー持ちで肌が弱いので、服は礼服以外綿のものを着るようにしています。 幼児体型で、昔からロングフレアスカートとか体型の隠れるだぶっとした服が好きで、 20代の頃からずっとピンクハウス系の服を着ています。 (Kettyというブランドが好きでした) 30代でピンクハウス系と言うと引かれるかもしれませんが、ピンクハウス系にしては シンプルで派手ではないものを、ピンクハウスによくある重ね着もしないで着ています。 足首まであるくらいのロングスカート、ブラウスも体の線がでるようなものではない、綿素材… 私の好みから言うと、ピンクハウス系はピッタリなのですが、流石にこの先 40代、50代まで着るにはちょっと抵抗があります。 (ピンクハウス系でも、カネコイサオとかインゲボルグだったら大丈夫なのかなぁ?とも 思っているのですが…;;) 綿素材でピンクハウスみたいな感じなんだけど、もっと落ち着いついてるけど ちょっと可愛い感じの服を置いているお店ってありますでしょうか? (上手く表現できなくてスミマセン;;) 実店舗でもネットショップでも結構です。

  • オタク系の男性が好みそうなファッション

    オタク系(アキバ系)と言っても人によると思いますが 普段の服装の参考にしたいので教えてください。 アイテムの種類、ワンピースとかスカートとか。その形や色、 メイクや髪型など、オタクな人の個人的な好みが知りたいです。 キャラクターを挙げて、こういう感じというのでもいいです。 アイドルオタクは彼と傾向が違うと思うので 大変すみませんが除外させてください。 ゲームや機械系やプラモなどが好きな感じです。 普段の服装はスカートが多く、コンサバ、キレイめが好きです。 雑誌で傾向が似ているのはMOREとかwithだと思います。 髪はロングです。 メイクは派手さはないですが、ラメをよく使ったり、アイラインは引きます。 こうしてみたらというアドバイスもあったらお願いします。

専門家に質問してみよう