• 締切済み

ラブリー系の雑誌

私は19歳の学生でかわいくてふわふわしたような服装が好きで、好き勝手に着ていたのですが、最近はコーディネイトに困ってしまってます。以前「MORE」を読んでましたが、大人っぽくてダメでした。ふわふわのロングスカートが基本でタレントでいえば上原さくらちゃんのような服装の雑誌、またはショップ(できれば通販じゃなく)を教えてください。「ケラ」みたいなゴスロリ系でもピンクハウスまでもいかない、ちょいロリ系?アンティーク?みたいな服装です。学生ですのでわりとリーズナブルな価格のショップが嬉しいです。回答お願いします。。

みんなの回答

• asasas-mi
回答No.3

No.1です たびたびスイマセン(^^;) アンティークみたいな洋服ってとこを見逃してたので・・・ 私もアンティークというか、そんな感じの洋服が好きだったとき 『PS』『SEDA』『mini』という雑誌を読んでました。 ちょっとカジュアル寄りになってしまうのかもしれないんですが、アンティーク的なオシャレな服が載ってることがあるので もし機会があればご覧になってみてください(^^)

sirubaa
質問者

お礼

また丁寧な回答ありがとうございます!教えてくれた雑誌は全部、それぞれ買ってる友達がいるので覗いてみます☆★各雑誌のHPも見てみました!!『PS』表紙の柴咲コウが可愛すぎでした。『mini』は通販のHPも見てみたんですけど、ガーリーなものがたくさんあって嬉しかったです!!本当にありがとうございます★☆

• sugar-c
回答No.2

はじめまして 私もアンティーク系が好きなので 宝島社の「SWEET」 ちょっと年上(30歳向け?)の「INRED」を読んでいます 毎号フロクが付いていて、780円ぐらいです 今回は浜崎あゆみさんが表紙で、ややギャル系に見えますが モデルの梨花さんやSHIHOさんなどが連載などもされていて コレクション系のセンスがとても良い雑誌だと思います お店だとアクシーズ(AXES)が、 1000~9000円ぐらいで愛用しています。 こちらはアンティーク系です。 ちょいロリなら、MILKとか、LIZLISAでしょうか? 有名どころなので、検索してみるとすぐ出てきますよ よろしければご参考までになさってくださいね お役に立てたら幸いです

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d58236961
sirubaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!LIZLISAはトップスは結構持ってます★「SWEET」 すごく気になるので明日にでも本屋さんにいってみようと思います★AXESのHP見てみました!!札幌にあったし、すっごくかわいかったです。LIZLISAとかのふりふりのトップスと上手にあわせるように頑張ります!

• asasas-mi
回答No.1

ミーナとかノンノあたりはもうご覧になりましたか??服の感じは好きなんだけどMOREとかは、まだ少し大人っぽいかな~ ってぐらいの人が、ミーナとかノンノあたりをよく読んでますよ☆ ちょいロリってことで、難しいですね(^^;) 洋服で好きなブランドとかありますか? それによってオススメも違うかもしれません(><)

sirubaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ミーナとノンノは友達とまわしてます。いっつもさらーっとしか見てなかったのでちゃんと見てみよっと☆★