OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

わかりません、、教えてくださいっ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183713
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (88/108)

教えてください、、、
エプソンのMJ-510C(かなり古い)を中古で買いました。ちゃんと印刷するし、wordで打った文字(ひらがなも)も印刷するんだが、、、、インターネットのページ(outlookも)をプリントするとなぜかひらがながぬけてしまうのだ。
たとえば「パーラーZOOMで2万円勝った!」というのをプリントすると
「   ZOOM 2     !」となってしまうのです、、、なぜなんでしょうか?どなたかおしえてください。。。
ちなみにOSはWin95、PCは富士通のデスクパワー(古い)です。どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

Internet Explorer 4.x から Internet Explorer 5 にアップグレードすると、Outlook Express でメッセージが印刷できない場合があるけどそれじゃないかな ?
 この場合、Internet Explorer 5 といっしょに Outlook Express 5 をインストールしなかった時に発生する可能性があるんだけど該当してるかな?

 もし、そうなら コンパネを開いて追加と削除からIEをアンインストールして 一度以前のバージョンに戻して、再度、IE5.5とOE5.5をイントールする!
 IE5.0とOE5.0ともにインストールでも良いとは思う。
お礼コメント
yuritanaka

お礼率 81% (88/108)

お礼が大変遅れました、、、がPCboyさん、ありがとうございます。たしかにIEとOEは一緒にはインストールしていませんでした。早速やってみます。ありがとうごさいました!!
投稿日時 - 2001-12-16 19:34:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 OSはWin98ですかね?
 OSはWin98ですかね?

  • 回答No.3

プリンターのドライバは最新でしょうか? もし、そうでないなら http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm ここにドライバがあるので試してみてください。 ご参考までにどうぞ。。。m(__)m ...続きを読む
プリンターのドライバは最新でしょうか?
もし、そうでないなら
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm
ここにドライバがあるので試してみてください。

ご参考までにどうぞ。。。m(__)m
お礼コメント
yuritanaka

お礼率 81% (88/108)

お礼が大変遅れました。ごめんなさい。
ドライバはこの機会に最新のものにします。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-16 19:37:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ