OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

クリックしても反応が無い

  • 困ってます
  • 質問No.183664
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

インターネット接続中に一時停止状態?になってしまう事が多々有るのです。
リンクをクリックして数十秒程たってから受信が始まるのです。
良い時は良いのですが、何分かおきに定期的になるのです。
何故でしょうか、お教え願います。

Windows98SE, IE6, フレッツISDN, BIGLOBE, です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。 私は、ADSLですが同じような事が有ります。 多分ですが・・・データ転送速度が一時的に遅くなった時とかに起こる 現象じゃないかと思います。 参考URLのサイトでデータ転送の状態が判りますのでお試し頂けば なんとなく私の推論が判ると思います。  参考にして頂ければ幸いです では、失礼します。 ...続きを読む
 初めまして。
私は、ADSLですが同じような事が有ります。
多分ですが・・・データ転送速度が一時的に遅くなった時とかに起こる
現象じゃないかと思います。

参考URLのサイトでデータ転送の状態が判りますのでお試し頂けば
なんとなく私の推論が判ると思います。

 参考にして頂ければ幸いです
では、失礼します。
お礼コメント
mitsuyoshi

お礼率 100% (1/1)

早速の回答有難う御座いました。
ADSLに変更すれば解決するかと思っていたのですが、
ADSLでもこう言う問題が有るのですね。
投稿日時 - 2001-12-12 01:00:01

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ