OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FA宣言した片岡選手はどうなりましたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183651
  • 閲覧数219
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

次期監督問題の行方が目立っている阪神タイガースですが、少し前、日ハムからFA宣言した片岡選手は結局どこに決めたのでしょうか?
阪神もアプローチ掛けていたはずなんですが・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ちょうど、前回の阪神との交渉がさちよ事件のときに交渉があったようです。迷惑ですよね。
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2001-12-12 02:39:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

片岡篤史はFAを宣言し日本ハム残留と阪神移籍を主たる選択肢として交渉を続けていますが、少なくとも本回答の時点まででは最終結論を出していません。
片岡自身長期戦を宣言していますし、また天秤にかけて条件つり上げを狙うようなタイプとも思えません。どのような結論に至るにせよじっくり見守りたいところです。

移籍そのほかに関しては

「こちら、プロ野球人事部」
http://www.246.ne.jp/~kazoo/pro/pro.htm

「日本プロ野球移籍・トレード大全」
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/7549/

などが情報が早いです。参考にされるとよいと思います。
お礼コメント
noname#1502

ありがとうございました。(^-^)
投稿日時 - 2001-12-12 02:37:39