• ベストアンサー

2001/12/12(水)開店のピエール・マルコリーニについて

ベルギーのチョコレートショップ「ピエール・マルコリーニ」が2001/12/12に銀座にオープンすると聞きました。 場所をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 昨日テレビ東京のWBSで紹介されていましたね。 私も行ってみたいと思い聞いてみたところ 住所は中央区銀座5-5-8 だそうです。 地図は参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=139/46/00.343&scl=5000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/40/04.534&size=500,500
sarutobi
質問者

お礼

ありがとうございます! 昨日テレビで見て、ぜひ食べてみたいと思いました。 早速行ってみます。 でも、しばらくは混んでいるでしょうねぇ。。。