OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

P-inとLAN

  • 困ってます
  • 質問No.183589
  • 閲覧数28
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (12/22)

 私の使用しているノートPCですが,自宅ではLANを組んで,自宅設置のPCのネットワークの共有接続にて,メールやネットを楽しんでいます。
 しかし,出張等の場合に,P-inを持っているので(以前はこれでメールをしていた),それを利用したいのですが,LANを組んで以来受け付けてもらえません。

 どのような設定が必要になるのでしょうか。検索をしてみましたが,これは!と言う回答がなかったので,よろしくお願いします。

OS win95(親機は,98SE)
   IE5.5,OEでメール等
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

わたしの場合、ハードウェアプロファイルをLAN用とP-in用に二つ作って、起動時に切り替えて使用していました。
オリジナルのハードウェアプロファイルをコピーして、それからLANの設定を削除してP-in用に設定し直せば、あとは起動時の選択の設定をしてあげるだけです。
Win95は起動したままTCP/IPの切替ができないのが不便ですよね。
設定がんばって下さい。わたしは結構苦労しました(^^;
お礼コメント
masamasa_37

お礼率 54% (12/22)

どうもありがとうございます。なんとか苦心しながら,やろうとしているところです。これで,出張等の際の楽しみ(?)が復活しそうです。
投稿日時 - 2001-12-15 14:02:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 LAN対応のフリーのメーラーに乗り換えた方が早いです !!  ネット検索で探しましょう !!(^_^)v http://bb.yahoo.co.jp/ ...続きを読む
 LAN対応のフリーのメーラーに乗り換えた方が早いです !!
 ネット検索で探しましょう !!(^_^)v


http://bb.yahoo.co.jp/
お礼コメント
masamasa_37

お礼率 54% (12/22)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-15 13:59:55

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ