OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クラッシックギターのコストの秋の木の葉の楽譜?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183471
  • 閲覧数277
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (26/64)

みなさんこんにちは。コストの「秋の木の葉」の楽譜がどうしても見つかりません。どこかで手に入る情報をお持ちの方教えてください。多分op41の12ワルツだったような・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 コストの作品は何曲か手元に楽譜があったので探してみたのですが「秋の木の葉」はありませんでした。

 で、ネットで検索してみたら下記のサイトに案内があったのでご紹介しますね。
http://www.musictrades.co.jp/book/98_12/string.htm
ギター小品マスター25〈ギター音楽の楽しみ〉第2集
補足コメント
fujiwarakenken

お礼率 40% (26/64)

13日に大阪へ行ってギター小品マスター25〈ギター音楽の楽しみ〉第2集を購入してきました。本当はワインバーグの方がほしかったのですが品切れでした。
これでやっと弾けます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 22:25:26
お礼コメント
fujiwarakenken

お礼率 40% (26/64)

回答ありがとうございます。
木曜日に大阪へ出ますのでGGショップへ行きたいと思います。
売ってるかな?
投稿日時 - 2001-12-12 10:14:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

op.41-3のようですね。
輸入楽譜ですが、これに入っていると思われます.

コスト:ギター作品集4巻[ワインバーグ編]Op.27-Op.41のソロ曲
\3,200

参考URLで通販しているようです。
http://www.gendaiguitar.com/
お礼コメント
fujiwarakenken

お礼率 40% (26/64)

回答ありがとうございます。
木曜日に大阪へ出ますのでGGショップへ行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-12 10:13:49