• 締切済み

DVD R ,DVD RAM,DVD RWについて

DVD R ,DVD RAM,DVD RWはCDR等の記録媒体として使用可能でしょうか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

DVD R ,DVD RAM,DVD RWがドライブで CDRが媒体なら使用可能です。

• K-1
回答No.2

・・・?意味が分かりません。 DVD-R、DVD-RAM、DVD-RWはどれも「記録媒体」です。 「CD-Rドライブ」で上記メディアがつかえるか?ということですと、出来ません。 DVD-RはDVD-Rが読み書きできる装置で無いと使えません。 DVD-RAMはDVD-RAMが読み書きできる装置で無いと使えません。 DVD-RWはDVD-RWが読み書きできる装置で無いと使えません。

• hana-hana3
回答No.1

どれも記録媒体と呼ばれるものですが、CDーRの代替えに使う事はできません。