• ベストアンサー

男の人のメール

tngoの回答

  • tngo
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

>私が彼にとって「どうでもいい人」なのでしょうか。 そりゃそうですよ。彼既婚なんだから。体目当てでしょう? >私はやましいことをしてるわけではありません。 そう思っているのはあなただけですよ。 その人の奥さん、子供にとってはやましいことそのものですよ。会っているだけといっても体の関係の序章にすぎないわけですから。

sho5612
質問者

お礼

それは何回か考えました。でも彼は悩みを相談した私に時間を割いてまでつきあってくれました。 ちなみに彼と私は大学の先生と生徒です

関連するQ&A

  • メールで知り合った男の人と待ち合わせしました で「どんな服着てる?」と

    メールで知り合った男の人と待ち合わせしました で「どんな服着てる?」とか聞かれたので説明して今どこにいるか聞いたら「俺まだ着いてない」て言われました。しばらくしたら「やっぱり行くのめんどくさいから今度にしよう」とか訳わからない事言われそれっきりメールこなくなりました。やはり行くのめんどくさくなったのではなく私の容姿を見て逃げたのでしょうか?

  • 男の人のメール

    私は好きな人がいて たまにメールをしているんですけど 恋愛応援メールが来たり、 バカとかアホとかメールし合ったり (冗談で)家に来る?と送られてきたりしました。 私的には仲良かったのかな?と思っていました。 でも、最近は「うん」とか「そっか」とかしか 返って来なくてすぐメールが終わってしまいます。 これって前より仲良くなくなったって事ですか? それと、冗談メールは何を思って送ってきたのでしょうか? 男の人がよくわかりません。

  • 男の人の考えていることはよく分からない。。。

    1週間メールをした22歳の人と先日遊びました。深夜1時からで、ドライブがてらブラブラしていましたが、さすがに運転にも疲れただろうと思い、4時頃に駐車場に停めて話をしていました。眠いこともあり、会話が途切れることもありましたが、そこまで気まずいとは私は感じませんでした。その少し会話が止まったか止まらないくらいに、急にメール相手が「チューしよっか?」と言ってきました。深夜だからなのか何なのか、唐突でした。私は「ん?しないよー」とホントにごく普通に返しました。すると、相手は「ほら怒ったー」と言って少しはにかみ私の膝を軽くたたきました。びっくりしただけですが。メール相手が付き合った人は今まで2人だけだと言っていたので、慣れているわけでもなさそうだし、何か彼女とかが欲しそうな感じがしない人だったので、遊びか?と思いました。一方私は19歳なのですが恋愛経験無し。ちなみに男の人と遊んでいて、そういう雰囲気になることとかありますよね?私はそういう空気を作らせにくく、またかわすのがうまいそうです。とりあえずやり方分からないから避けてきたらいつの間にかそんな太鼓判を押されました(笑)帰ることになり、車から降りる直前、顔がすごく近づき、空気的に、これは多分予に言うキスする雰囲気というものなのかな?って感じになりましたが、とりあえず目が合い顔が近い気まずさをウナズキで乗り切り、車を出ました。メール相手は「またメールする」と言い去っていきましたが、何となくもうこないのではないかなと思いました。とりあえず今日はメール来ていません。でも、普通に考えてまだメールとか続ける気があるなら、「今日はお疲れ」とか来そうなもんなのになーと思いました。別にそのメール相手が気になるとかではないのですが、何だか不思議な人だったし、気まぐれで人肌恋しくなったのか何なのか。。。どなたか教えてください。お願いします。

  • バイト先の2コ上の男の人に片思い。

    バイト先の2コ上の男の人に片思い。 18歳の女です。 最近バイトを始めたんですが、 そこで人生で初めて一目惚れをしました。 相手はバイトの同期で20歳の多分大学生。 色白で背が高くて、やわらかい雰囲気。 バイト中、いつのまにか目で追ってしまいます。 でも、私は男友達もいないし、 恋愛経験も少なくて、 付き合ったのも学生時代に2度だけ、それも一週間と一ヶ月。 今までデートしたのも一回だけだし、 その一回もまともなものじゃなかったです。 告白されたりもありましたが、 私から好きにならないと相手を気持ち悪く思ってしまい、 全部お断りしました。 最近までずっと、その一ヶ月間付き合った同級生に対して未練たらたらで 恋愛なんてありえない状況だったんですけど… 少しでも仲良くなりたいんで喋ろうって思うんですが、 やっぱり恥ずかしくて 「お疲れ様です」とか「おはようございます」とかしか言えなくて、 一度長く喋ったのでも、その人を含む数人でしかも仕事の内容だったし、 二人きりで喋るのも仕事中の仕事の話だし… プライベートなことは喋ったことがない状況です。 ほかの人とはいろいろ喋れるんですけど… でもその人とシフトがかぶったのは、また数回でしかも少ない時間なので、 しょうがないとは思いますが、どうしても仲良くなりたいです。 恋愛下手な私が彼と仲良く出来る方法ってなんですか? 皆様、教えてください。

  • 男の人が、自分からは全くメールしてこないのは、

    男の人が、自分からは全くメールしてこないのは、 やっぱり気がないから? 先日合コンというか、会社の先輩の紹介である男性とメール交換をしました。これまで、三回ふたりでご飯に行きましたが、 普段のメールのやりとりも、三回のご飯の誘いも全て私からです。 私がしなければ、彼の方から自発的に連絡がくることはありません。 誘えばご飯も行ってくれるし、メールも必ず返ってきます。ふたりで会ってる時も、公園でナニするでもなく2~3時間話したり、決して悪くはないと思います。 先輩いわく、彼は私より1つ年下で物凄く奥手なんだと。 でも、奥手であっても、少しでも私に恋愛的な感情があれば、この状況なら自分からメールぐらいしてくるんじゃないかと思うのですが、 どうですかね? ちなみに、 この5日間私からメールをしてないので彼からも何もありません。 次の新しい出会いを探した方がいいのでしょうか?

  • 男の人はメールをするのが苦手ですか?

    あたしの好きな人は、メールを入れても一言(1行)しか返事が返ってきません。絵文字もほとんど入れてくれません。 メールも、今日の出来事とか入れてもほとんど返事はなく、3回に1回返ってくればいいところです。 昔から誰に対してもたぶんこんな感じだと思いますが、わたしにはこの心理がよく理解できません。 携帯に執着がないのか、めんどくさいのか...男の人はメールに対してどんな思いをもっていますか?

  • 男の人の心理

    大学生の女です。 同じ学校に、仲のよい男友達がいます。 普通に時々メールしたり、たまーに2人で遊んだりする相手です。 友達は男女関係なく友達、という人なので、 あたしとだけ女の子と2人きりで会ってるというわけではないです。 その方に最近、 「○○(私)の手料理食べたい」 「家に来て欲しい」 などの言葉をよくメールで言われます。 最近は結構な頻度で相手からメールが来たりもします。 そういうことを言われると、ちょっと勘違いしそうになるんですが、 彼には片想いしている女性が居るのです(共通の知人です) 好きでもない女にそういうことを言うのはどうしてでしょうか? 寂しいだけでしょうか?好きな子を誘えばいいと思うのですが。 恋愛経験が乏しく、男の子の考える事がわかりません・・・。 思いつくことがありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 男の人が怖いんです。

    私は18歳の短大生です。 こんなこと言うとバチが当たってしまうけど、最近好きじゃない人から告白されてもうれしくないんです。むしろ困るんです。今まで何とも思ってなかった人が、ある日突然私のことを好きだと知ると、なんだか怖くなってしまいます。 最近2人の男性から告白されました。1人は何とも思っていなかったので、その場で断りました。もう1人は、私も少しだけ気になっていたので考え中でした。その間にメールや電話をしていたらなんだか嫌になってしまいました。今はその2人が怖くて連絡もしたくありません。 そんなことがかれこれ続いて1年間彼氏がいません。特に男の人が苦手というわけではありませんが、いざとなると怖くなってしまいます。友達には付き合ってから好きになるという子もいますが、私にはできません。本当に好きじゃないと付き合えないとなると、世の中そんな最初から両思いなんてうまいことはなかなかないし、このままだとなかなか彼氏ができないようなきがします。私はどうすればいいのでしょうか?なにか改善方法やアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

  • 妻の男友達について

    現在27歳で結婚して1年が過ぎましたが、まだ新婚!と思ってます。 が、今は妻の考え方にどうしても納得がいかず、口喧嘩をする毎日です…。 妻には、最近仲良くなった男友達(仕事先の同僚で既婚者)がいて、 妻が「今度2人きりで会いたい」と言い出したのに対して、 私が猛反発しているからなのですが……束縛しすぎでしょうか…。 浮気の気配はないのですが、 そう言う問題ではなく純粋に2人で会われるってのが嫌で悩んでいます。 私としては何とか説得したいと思っていますが、何かいい方法はないでしょうか。 【 妻の言い分 】 ・私に対して恋愛感情がなくなっているわけではない  →これは私も同感です。 ・男友達で恋愛感情は一切ないので心配ない  妻「やましいことがあるなら、わざわざ話さないでしょ」  確かに、1日に1回以上はその男友達の話題を出してくる  →これはこれで非常に嫌です。この件から喧嘩にもなります…。 ・男友達とは2人きりで合いたい  私「第3者(私も含む)をいれて3人でならいいよ」  妻「2人で話したいのに、何で第3者をいれないと駄目なの?    メールはいいのに会うのは駄目ってのもわからない。理由は?」  私「結婚もしてるのに、他の男と2人で会うってこと自体が嫌」  妻「そんなの理由にならない。納得させられる理由を言って。」  の繰り返しです・・・。 ・(インターネットで他の人の意見を見せて、他にも嫌に思ってる人がいるよって言うと…)  妻「確かにいるけど、世の中の半分は男友達と2人で会ってもOKって言うから。    それに、この人たちもただ嫌って言ってるだけで理由を言ってない。」  私「旦那が嫌がってるのに、少しくらい考えてくれてもいいのに。」  妻「だから何で嫌なのか、理由がない。」 ※今回が初めてではなく、前にも全く同じようなこと(未遂)がありました。

  • 彼とのメール・・・男の人にこれは重い?

    昨年10月から付き合っている彼がいます。私が大学4年、彼が大学1年で付き合い始め、私の就職により春から遠距離をしています。 付き合ってから離れるまでの期間は、大体週1、2回メールして、週1は会ってました。 彼はメールするとわりとすぐ返してきますが、自分からはしてこないタイプ。 しかしその期間は私が卒論等で忙しく、彼はそうでもなかったため、私の空き時間にメールする程度でちょうどでした。 離れてからも、彼が「毎日メールしてたら飽きそう」と言った事、私も義務的な連絡が欲しいとは思わないため、週1、2回メール、月1、2回電話、月1で会いに行っています。 メール電話は私発信ですがそれ自体は特に気にしていないのですが… 最近彼が少し忙しく、メールがものすごく素っ気ない(元々素っ気ないですがさらに)状態が続き、不安になる事がありました。 用があったので恐る恐るながら電話をするといつも通りだし、寧ろ「会いたい」と言うと「会いたいね 二週間(会う予定があるので)長いなあ」と返してくれたので、気持ちが離れたとかではなく、単に慌ただしかったのだなと思ったのですが… ここで質問なのですが、 1、元々メール等まめでない男性ってこんなもんでしょうか。 普段メールが返ってこないことがほぼ無いだけに、たった一通返ってこないだけで少し不安になる自分がいて…(催促しようとは思っていません) 私の弱さもよくないのですが。 2、そのような状態のとき、たとえ返事をしないにしても、彼女からの連絡ってうれしいですか?それとも邪魔ですか? 少しだけ電話したい、と言うような事も迷惑になるのでしょうか。 私自身もさしてマメではないですが、どれだけ忙しくても連絡があるとうれしいし、5分でも声を聞きたい、と思います。気遣ってくれての事だとしても、一切連絡が取れないのは寂しいし辛くなります。 男の人って次会う日が決まっていればそうでもないのでしょうか? 3、今週頭で彼の忙しいのが落ち着くので、週末彼に会います。そのときに2のような事を彼に直接聞くのは重いというか、面倒でしょうか?今後彼が忙しくなった時に、どういう繋がり方なら彼が心地いいのか聞いておきたいのですが…本当は察せるようにならないといけないのだと思いますが、距離がある分どうにも掴み辛くて。 気が抜けるタイミングだと思うので、彼を癒したり二人でのんびりすることに徹した方がいいのかなと思う反面、そういう事を話すなら顔を見て話せるのがベストだなとも思うのです。 話してもいいとすれば、「普段返してくれるからたった1、2回の事で怒ったり責めるつもりはないが、少し寂しかった」というようなことは伝えていいでしょうか。 彼相手に限らず人の顔色を伺ってしまう性分で、素直に甘えてみせたりする事がとても苦手です。。アドバイス頂けるとうれしいです。