• ベストアンサー

男の人のメール

tngoの回答

• tngo
回答No.1

>私が彼にとって「どうでもいい人」なのでしょうか。 そりゃそうですよ。彼既婚なんだから。体目当てでしょう? >私はやましいことをしてるわけではありません。 そう思っているのはあなただけですよ。 その人の奥さん、子供にとってはやましいことそのものですよ。会っているだけといっても体の関係の序章にすぎないわけですから。

sho5612
質問者

お礼

それは何回か考えました。でも彼は悩みを相談した私に時間を割いてまでつきあってくれました。 ちなみに彼と私は大学の先生と生徒です