• ベストアンサー

訪問看護ソフト「コスモス」って知ってますか

訪問看護事業をする上で訪問予定管理やレセプト作成などを行うソフトウェアで「コスモス」っていう商品は知りませんか? また訪問看護事業で最も適した管理ソフトでお勧めのモノがあれば教えてください。 OSはウィンドウズでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

製品情報が下記のURLから参照できますので、覗いて見てはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.conduct.co.jp/cgi-bin/disp_seihin_list.cgi?soft_bun=001
kenchan2001
質問者

お礼

Strange Stone さん、ありがとうございました。 HPから無事カタログ請求をすることができました。良さそうなソフトですね。 助かりました。