• ベストアンサー

超感動作

12月末から1月にかけて涙を流そうと考えています。 邦画・洋画問いません。感動する映画が見たいです。 お薦めがありましたら教えて下さい。 SFとアクションモノ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)
回答No.2

ペイ・フォワード アイアム・サム フォーエバー・ヤング などはいかが.廉価で購入できるので,まとめて買っても安くですむと思いますよ.

その他の回答 (1)

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

ショーシャンクの空に レナードの朝 レインマン プライベートライアン プラトーン 風と共に去りぬ アンナ・カレーニナ ネル

関連するQ&A

  • 一番感動した映画を教えてください

    ひさしぶりにゆっくりとした時間が作れそうで映画を見ようと思っています。 今までに一番感動して泣けた、おすすめの映画を教えてください ジャンル。邦画 洋画はまったくといません

  • 感動するスポーツ系の映画は?

    邦画、洋画問いません、あなたのおすすめする感動するスポーツ系の映画はなんですか?教えてください!

  • 感動したいんです!!

    あなたの心を打たれた感動映画、BEST5お願いします 出来ればあらすじも少し聞きたいです(邦画、洋画はといません)宜しくお願いします

  • 実話に基づいた感動作を教えてください。

    映画で、実話に基づいた感動作を教えてください。 洋画、邦画を問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 感動のおススメ映画といえば?

    私はほとんど邦画しか見ません。 海外の女優さんや俳優さんのことをほとんど知らないため、どうしても邦画ばかりになってしまいます。 邦画と言っても、話題作や好きな女優さん俳優さんが出演しているものを主に見ます。 最近、映画を全然見ていなくて、久しぶりに感動する作品が見たい!と思っています。 洋画・邦画のどちらでも構いません。 また、上映中・レンタルもどちらでも構いません! 「この映画すごく感動した!」 「あまり話題にならなかったけど、ジーンときた!」 というような映画を教えてください。

  • お勧めの映画

    結構同じ質問がされていますが、 皆さんのお勧めの映画が知りたいです☆ ただ感動し涙するようなものや、人生を考えさせられるようなものが観たいなーと思っています。 洋画・邦画問いません。

  • 泣ける、感動の映画を映画通の方教えてください

    邦画でも洋画でもいいのですが、この映画は泣けた!この映画は感動した!という作品ありましたら教えてください。

  • 感動した映画・笑える映画

    ようやく休みが取れたので、 ゆっくり家で映画でも見ようと思います。 レンタルしようと思うのですが、 今まで見て感動した映画や笑える映画を教えて下さい。 邦画・洋画は問いません。 「これはオススメ!」というものを教えて下さい!

  • 現在公開上映中の、お薦めの映画・感動した作品は?

    洋画・邦画やジャンルは問いませんが、現在公開上映されている→お薦めの映画・感動した作品は?

  • 日常の中の感動を描いた映画

    日常の中の感動を描いた映画をさがしています。 邦画、洋画を問いません。 お願いします。