• ベストアンサー

超感動作

12月末から1月にかけて涙を流そうと考えています。 邦画・洋画問いません。感動する映画が見たいです。 お薦めがありましたら教えて下さい。 SFとアクションモノ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.2

ペイ・フォワード アイアム・サム フォーエバー・ヤング などはいかが.廉価で購入できるので,まとめて買っても安くですむと思いますよ.

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

ショーシャンクの空に レナードの朝 レインマン プライベートライアン プラトーン 風と共に去りぬ アンナ・カレーニナ ネル