• ベストアンサー

千葉にカーオーディオのリサイクルショップってありますか?

win98の回答

• ベストアンサー
  • win98
回答No.2

nasnasさん こんばんは。 nasuasさんも ご存知とは思いますが やっぱり千葉県住人は 新品・中古ともオートウェーブでは ないでしょうか? 自分で取り付けられるのであれば 16号沿いに沢山ありますが・・・ 取り付けまでして貰うのでしたらね。 おすすめは あえて宮野木本店ではなく 柏沼南店か勝田台店ですね。 理由は柏沼南店は行けばわかりますが・・・2軒隣に・・・できましたからね。 ・・・は あえて書きません。 いろいろ あるでしょうからね(笑) だって店員が うちは裏切り者ですからって言ってましたし。 勝田台店は 店舗が小さく 小回りがきくので。 僕は 以前 勝田台店で アゼストのVAX777を無料で貰いましたよ!! 2DINのテレビ付きのものです。 クジとかではなく 欲しい人は どうぞって 書いてあってので 遠慮なしに 持ち帰りました(笑) でわ~ 良いコンポが買えると良いですね。

参考URL:
http://www.auto-wave.co.jp/