OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉にカーオーディオのリサイクルショップってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.183402
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (5/33)

車にカーオーディオを取り付けたいのですが、新品は高くて買えません。
知っている方いましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (16/42)

nasnasさん こんばんは。

nasuasさんも ご存知とは思いますが やっぱり千葉県住人は 新品・中古ともオートウェーブでは ないでしょうか?
自分で取り付けられるのであれば 16号沿いに沢山ありますが・・・
取り付けまでして貰うのでしたらね。

おすすめは あえて宮野木本店ではなく 柏沼南店か勝田台店ですね。

理由は柏沼南店は行けばわかりますが・・・2軒隣に・・・できましたからね。
・・・は あえて書きません。 いろいろ あるでしょうからね(笑)
だって店員が うちは裏切り者ですからって言ってましたし。

勝田台店は 店舗が小さく 小回りがきくので。
僕は 以前 勝田台店で アゼストのVAX777を無料で貰いましたよ!!
2DINのテレビ付きのものです。 クジとかではなく 欲しい人は どうぞって
書いてあってので 遠慮なしに 持ち帰りました(笑)

でわ~ 良いコンポが買えると良いですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

「HARD OFF」さんは全国展開されてますね。 ...続きを読む
「HARD OFF」さんは全国展開されてますね。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ