• 締切済み

聞きたい事があるのですが・・・

28才の♀です。私は今まで身近な男の人を見て、お付合いをしたいとか結婚したいとか思った事がありませんでした。結婚もできたらいいかなぁぐらいにしか思っていなくて、独身なら独身で楽しんで生きていける位にしか思っていませんでした。目立つ容姿でもないので、独身のまま気ままにいこうと思っていました。 最近気になる人ができました。その人に対して、あまりいい印象を持ってなかったので、その人が何も私に言ってこない事を無視をしてれば、又別に好きな人ができるだろうと思っていました。結婚に対して自分の好きな事ができなくなるのでしたくありませんでした。 私の事を嫌いになって欲しくて、いろいろ遠回しに嫌いですと伝わるだろうなという方法で、ずいぶん酷い事をしてきました。回りにも迷惑をかけました。でも、彼は私の側にいてくれました。時間がたてば忘れてくれると思っていました。 早くはっきり断らないといけないと思いながら、ずるずるきてしまいました。今はすごく悪い事をしたなと思います。最近色々考えてる内に、自分が好きな人ができてその人に同じ事をする事ができるだろうか?とか考えてる内に、彼の事が気になりだしました。多分彼の人生をめちゃくちゃにしてしまったので、彼のご両親も怒られていると思います。この人となら結婚してもいいかなぁと思うようになりました。今は、彼の赤ちゃんが欲しいです。 色々これまでにどんな事があったのか、彼に聞きたいのですが・・・。本当の事を話すというのは、男の人のプライドを傷つけるものなのかわかりません。男の人は、今でも女の人に弱みをみせたくないものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

他の方の言われているとおり、質問がよく解りません 1 貴方が彼にした酷いことの詳細 2 彼は貴方のことが好きなのか そこを詳しく書いてくれるとわかりやすくなると思うのですが 今のままではどうアドバイスして良いか解りません

• donna13
回答No.2

質問の内容と言うか、文章が理解出来ません 物事を順序立てて、もう少し分かりやすく説明して貰えません?

回答No.1

貴女の文章、支離滅裂なので、何をご質問なのか ハッキリしませんが、最後のところに答えさせて いただきます。 男は、本当のことは、本当に愛を確認できる女性にしか 言いません。あなたを、彼の関係がそこまで深くなって いないと、彼、本当のこと、話さないでしょう。 男は、愛する女性以外には、弱み見せませんよ。 男が弱みを見せるのは、たった一人の女性だけです。