• 締切済み

聞きたい事があるのですが・・・

28才の♀です。私は今まで身近な男の人を見て、お付合いをしたいとか結婚したいとか思った事がありませんでした。結婚もできたらいいかなぁぐらいにしか思っていなくて、独身なら独身で楽しんで生きていける位にしか思っていませんでした。目立つ容姿でもないので、独身のまま気ままにいこうと思っていました。 最近気になる人ができました。その人に対して、あまりいい印象を持ってなかったので、その人が何も私に言ってこない事を無視をしてれば、又別に好きな人ができるだろうと思っていました。結婚に対して自分の好きな事ができなくなるのでしたくありませんでした。 私の事を嫌いになって欲しくて、いろいろ遠回しに嫌いですと伝わるだろうなという方法で、ずいぶん酷い事をしてきました。回りにも迷惑をかけました。でも、彼は私の側にいてくれました。時間がたてば忘れてくれると思っていました。 早くはっきり断らないといけないと思いながら、ずるずるきてしまいました。今はすごく悪い事をしたなと思います。最近色々考えてる内に、自分が好きな人ができてその人に同じ事をする事ができるだろうか?とか考えてる内に、彼の事が気になりだしました。多分彼の人生をめちゃくちゃにしてしまったので、彼のご両親も怒られていると思います。この人となら結婚してもいいかなぁと思うようになりました。今は、彼の赤ちゃんが欲しいです。 色々これまでにどんな事があったのか、彼に聞きたいのですが・・・。本当の事を話すというのは、男の人のプライドを傷つけるものなのかわかりません。男の人は、今でも女の人に弱みをみせたくないものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

他の方の言われているとおり、質問がよく解りません 1 貴方が彼にした酷いことの詳細 2 彼は貴方のことが好きなのか そこを詳しく書いてくれるとわかりやすくなると思うのですが 今のままではどうアドバイスして良いか解りません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

質問の内容と言うか、文章が理解出来ません 物事を順序立てて、もう少し分かりやすく説明して貰えません?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴女の文章、支離滅裂なので、何をご質問なのか ハッキリしませんが、最後のところに答えさせて いただきます。 男は、本当のことは、本当に愛を確認できる女性にしか 言いません。あなたを、彼の関係がそこまで深くなって いないと、彼、本当のこと、話さないでしょう。 男は、愛する女性以外には、弱み見せませんよ。 男が弱みを見せるのは、たった一人の女性だけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との事をみてもらったのですけど…

    この前占い師さんにみて戴きました。初め、彼がバツイチだということだけ踏まえてタロット。今は不安な関係だったのですが、すごくいいカードが出て、ちゃんと付き合えるし、大丈夫と言われました。そして別れた原因になった私・彼にはお互い自己主張し過ぎ、私に至ってはプライドが高いのも加えて10言いたい事も5位に減らしなさいとの助言を戴きました(__)彼はいい人ねとも言われました。 そして、ふと子供はいるの?と聞かれて、いますと答えました所、子供がいる人はやめておきなさいとスパっと言い切られてしまいました(__;) 他のものも合わせて見て戴き、その占いではどうも彼とは腐れ縁で。…来年か再来年には結婚の話を持ち出されるかもしれないけど、絶対受けちゃダメって言われたんです。 その理由が、子供がいる人との結婚全般に対してのものもありますが、他の理由:私が、彼の子へ愛情をもてないからと強く言われました。プライドが高くて、責任感では子供を見ることはできるけど、自分の中で「子供は彼の一部として認める」ことがあなたにはできるの?と、強く言われました。。。。(子供は元嫁が引き取ってます) 実際問題、今の所結婚なんて彼から言葉が出てくるとは思えません(^^;でも気になってきて…。。私が変われば(彼を全身で全て受け止める事ができれば)大丈夫って事、、なんですか?(…と、ひとことで済ませますがとても大変なことは解ります。。)でも「そうね、別れるのが無理っていうなら一度結婚してみてもいいわ、別れるだろうけど」とも言われました。__ 結婚したらどうなりますか?という質問でまたタロットを出してもらうと塔・デビル。3つのカードの内二つがそれです。もう一つもゼロの意味を持つものです。 心意気で変えられますよね、占いって…。。。占い師さんは子持ちの人との恋愛に対しては全て止めておきなさいって言うものなのでしょうか?。。。

  • 私の事嫌い?

    こんにちは。いつもこちらを利用させてもらっています。私の知り合いについてご意見ください。(男性) 友達というか知り合いは20半ばなのに「今が楽しければ良い」と言う考えです。中学生や高校生じゃあるまいしなんて思ってしまいます。 私も独身の頃はそうだったかもしれませんが今は結婚して子供もいるのでその人の考えがあまりに幼稚におもえます。 結婚相手がいないからか全く貯金などはなくすべて趣味に使っていますし 仕事で疲れているのか暑くてだるいのかは分かりませんが電話しても不機嫌にでます。 私だったらどんなに疲れていても相手が嫌がるような事はしたくないと思います。話をしているうちに普通にはなるのですが正直不機嫌に出られると恐いし不愉快になってしまいます。相談があっただけなのに… 男の人ってそんな人が多いのでしょうか? 自分の父親も旦那もとても優しいので分かりません。 私の事嫌いなのでしょうか?

  • 男がずっと私の事を気に入らないと罵倒する事がある

    男がずっと気に入らないと罵倒する事がたまにあります。それで職も失いました。そしてブスなので、結婚もできないので、ちょっと落ち込んでます。うるさい人間なんで人に合わせるの嫌いなのでそれが原因で男の人がずっと怒ってます。毎日治す努力しますがまったくダメです。今日も殴られました。この先どう生きていったらいいかわかりません。ご意見お願いします。

  • 結婚ってしないといけない

    26歳独身(男)ですが、結婚ってしないといけないのでしょうか。回りの友人が、どんどん結婚して行きます。 会社の同僚からも、そろそろいい年じゃない、なんていわれてます。 既婚者に聞くと結婚はするものじゃない、などと言われますが、どうなのでしょうか、子供も嫌いなので、結婚したいとは思いませんが。特に既婚者の方にご回答頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

  • 慕われることよりも

    慕われることはあっても好きになってもらえる事が無いです。 最近振られたんですがその子が、あなたの好きな所も嫌いな所も見てくれる人が現れますと言ってましたがそれは現実的に私はキライって言われているのと変わらない気がします。色々悩んでその中で今の彼氏と居ると安心するから好きになって、それは遠回しであなたと居ても 安心しないと言われているだけでよね?

  • レンタルビデオ店での事について

    レンタルビデオ店での事について女性の方に、質問がございます。 私は、よくレンタルビデオ店に「アダルトDVD」を借りに行きます。カウンターには、女性の方がいっぱいいて、なんとなく借りずらいのですがとりあえず借りています。 頻度としては毎週1回借りに行っています。(一度に5タイトルづづ) そこで質問ですが、女性のあなたが店員だとして、私の様な40代の男性が、毎週の様に「アダルトDVD」を借りて顔も覚えてきたとします。 どう思っているのか知りたいです。 (1)この人も40にもなって、好きな人なんだなー。 (2)この人は独身なのか既婚なのか分からないけど、まぁ独身ならしかたないけど、結婚しててもしかして小さい子どももいるのに、よく借りに来るもんだなー。 (3)この人結婚してるんだとしたら、こんなにDVD借りて、奥さんのいない時にひとりで見てんのかなー、しゃーねーなー。 (4)別に何を借りようが、全然気にならないな。 (5)どうでもいい男なら、全然気にならないが、いい男又は好みの男が、こんなに「アダルトDVD」借りに来てるんなら、「彼女いないのかなー」とか「すけべな人なんだなー」とか気になってくる。 (6)は、(5)の気持ちに加え、なんなら私でよければ相手になりたいわ。 以上、どう思われているのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 私の父親が言った事の真意は何か?

    私の父親が言った事の真意は何か? 「何で結婚急かされたくらいで、眠れないんだ」 「寝られないから起きているのか」 「妻子を養い、この人たちにお金を与えようとの気持ちは無いのか」 「妻子に愛情無いのか」 「会社と家、趣味だけの人生で虚しくないか?」 「何しに大学行ったんだ」 「何で大変な大学に行ったんだ」 「一人で、男友達と映画を見て、つまらなくないのか?」「町中のカップルを見てうらやましいと思わないのか」 とにかく、今のお前を見ていると父親である私は「夢も希望も無いよ、寝込んじゃう」といわれた。 30歳、独身男、会社員、童貞 女性の人格は嫌い。 人格否定して、性欲処理マシーン扱いします。

  • 子供が(孫)がいないってそんなにいけない事ですか?

    都会の近所付き合いってどうしたらいいのかわからないんですよ。 主婦同士とか子持ち同士とかだと公園でお友達になれたりして仲間が増えていくように 見受けられますが、私は独身なので、公園にも行けないし、主婦の人に共感できる事がないんですよ。 それに最近親に「孫の顔が見てみたい」と言われます。 相手もいないのに孫だなんてどうしろっちゅーーねん? 今から男を探して結婚してセックスして10ヶ月もお腹の中で育てて あ~~一体何年先になるんだか。嫌になっちゃうよ。 子供(孫)がいないってそんなにいけない事ですか? 結婚しないってそんなにいけない事ですか? 近所の人にも時々「早くあなたもこんな子供を産んだら可愛いよー」 と言われます。 子供を見ると嫉妬を感じます。 子供を見ると気が焦ります。 子供を見ると顔をそむけたくなります。 子供と主婦の方を見かけると「何故あなたには子供がいないの?どうしてこんなに可愛いのに結婚して産まないの?」と言われてるような気がします。 もうここまでくると被害妄想というか自意識過剰になってると思います。 (注:子持ち主婦の方がもし気を悪くされたらスイマセン)

  • 何でそんな事言われなきゃいけないの?

    結婚してる知り合いに、男と遊んでたら?みたいな事を言われました。 私はその場で、は?と言ったのですが、 その知り合いが、はいはい、それだから独身は・・・ って。実際私は彼氏や友達すらいないのに 何でそんな事言われなきゃいけないんでしょうか?

  • 彼氏におごるときに気を使うコト☆

    18歳女子高校生です。 彼氏は、18歳大学生。 男の人っておごられるのって、イマイチ嫌みたいですね。 割り勘でいいのに、おごってくれたり。 男の人のプライドみたいなものなんですか? 私がおごろうとすると拒否るし。 彼氏の為に何か買っても、「もう、買わなくていいよ、負担にさせたくないから。」っていいます。 彼氏がしてくれるように、私もしたいんです。 なので、彼氏におごるときに気を使うコトを教えてください。

MultiWriter 6500C 印刷汚れ
このQ&Aのポイント
  • MultiWriter 6500Cを利用しております。パソコンは、windows10HOMEです。設定管理ツールが開けません。「すべてのプログラム」まで行きません。どうしたらいいでしょうか。
  • 最近印刷物が、ローラ汚れみたいに横線汚れが目立ちます。なおりませんか?
  • NEC 121ware :周辺機器についての質問です
回答を見る