• 締切済み

音声が低く聞こえます。

p1d2の回答

• p1d2
回答No.2

WindowsMediaPlayerの場合、表示→拡張設定からグラフィックエコライザを選択クリックで、トーンコントローラを設定できます。低音重視の設定になっていませんか? PCテレビはちょっと判りませんが、トーン調整の項目が有れば確認してみて下さい。 ちなみに、スタート→コントロールパネルからサウンドとオーディオデバイスをWクリックして、音量タブからスピーカーの設定場所にある詳細設定で、スピーカーの種類を現在の環境にマッチさせることでも少し変わります。確認してみて下さい。