• ベストアンサー

Schickの製品で

こんにちは。早速ですが、質問させてください。 今まで愛用していたSchick製品のFXハイパーのホルダーが壊れてしまいました。 来れてしまったと言うのは、ホルダー側の替刃を装着するところが変になってがうまく装着することが出来なくなってしまいました。 スーパーや薬局へ行って同じ製品を探しましたが、ありませんでした。 Schick製品のFXハイパーは売っていないんでしょうか? 実は買えば8個セットのがまだ1つも使用していないで、残っている状態です。 このまま使わないのはもったいないので、また続けて使いたいと思っています。 もう無理でしょうか?どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5water
回答No.1

シックのサイトに終売と出ています。 http://www.schick-jp.com/mens/products/compatible.html 仮に新たなホルダをどこかで手に入れたとしても ホルダが終わりということは、いずれ替刃も無くなるでしょう。 上記のシックのサイトで問い合わせてみたら如何ですか? 無くなってしまうのはメーカー都合なんですから、愛用者のあなたは大きく出ていいですよ。 恐らく、何らかの対応策が決まっていると思うのですが、、、 新しい別のホルダと替刃のセットが届けられるとか・・・ 「これからもシックをご愛用お願いします。」なんてね。 ↑あくまでも私の憶測です。あしからず。