• ベストアンサー

添付ファイルマークのついていないメールウイルスは?

MarrowGの回答

• ベストアンサー
  • MarrowG
回答No.1

参考URLはIEのセキュリティホールのニュースです。 これを利用したウイルスはまだ見かけませんが、今後出てこないとも限りません。 また今現在はなくても、5分後にはこのウイルスメールが来るかもしれません。 注意しておいた方がいいですね。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/SEC_CHECK/20011122/1/print.shtml
noname#145153
質問者

お礼

上記ページアクセスし、会員登録をしてから読みました。  大変恐ろしく感じました。  早速上記サイトに記載されている対策をとっておきます。  まことに素早い回答有り難うございました。