OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソウル、ギャンブル三昧

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183267
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (28/69)

1月5日からソウルに行く計画を立てています。
目的は、カジノですので、ヒルトンウォーカーヒルに宿泊しようと思っているのですが、そこはどうも市街から離れている場所にあるみたいなのです。
カジノ&焼き肉、買い物、エステなどしたいと思ってるので、他のホテルでもかまいません。
お聞きしたいのは
1.オススメホテル(立地条件など)
2.オススメレストラン
3.オススメエステ
4.ここ良かったよ!情報などお待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

ウォーカーヒルは市内よりハンガン沿いで上流側にあります。
食事はホテル内に色々ありますし、最上階の展望レストランはなかなか美味しいし、眺めも良いです。

周りは高級住宅街で、他のホテルへ行くにしてもタクシーで1000円もあれば十分にいけます。

ホテル一階のパン屋はソーセージやケーキが凄く美味しいですし、カジノで頭が疲れたら、プールやトレーニング場、サウナなど直ぐ横にあります。

観光用ならパーティでもレストランでもエステでもスポーツマッサージなどなど日本人好みのをホテルで聞けばなんでも教えてくれます。

市内の「ミョンドン」に行けば、トンカツ・焼き肉、生き蛸刺身から回転寿司など等、日本そのままのから日式から韓国地場の食事まで何でもあります。

一寸冒険なら、「ポジャマジャ(幌馬車)」(屋台です)の安全そうな場所をホテルで教えてもらえば、地元の酒も食事も出来ます。 

車はホテルを通してチャーターしておけば一日中安心して移動できます。個人タクシーからリムジン迄有ります。
レンタカーは乗ったことありませんが、運転手付で空港で借りられます。
多分日本人には運転できるような交通事情では無いと思っているのでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

目的はカジノって云うなら ソウルでは 公式には そこダケ。
闇の世界は どこにも有るらしく、実は他にも色々有るんですが、行けますか?
ウォーカは そこそこ 安全も確保されているんですよ。

日本人面していると、他の分野の闇世界からも 結構さそわれますヨ。
慣れているようで、日本語で 話しかけてくれます。

市街から遠いったて、カジノで ガッポリ儲けましょうよ。確か、24H営業じゃですよね?
夜はギャンブル,昼は 豪勢にその金で遊びまくる。足はチャーター。
そんなに遠く無いって。

答えになっているのか 不安。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

sleephoneyさん、初めまして!

私も12日から韓国orグアムへ行こうと計画中です。去年のゴールデンウィークに韓国へ行った時はソウルのロッテホテルに泊まりましたが、ウォーカーヒルに行くには少し遠くて、その点では少し不便でしたが、他の免税店やレストラン捜しにはとても便利な立地条件でしたよ。で、今回韓国へ行くんならカジノをメインにしよう!と思い、旅行会社に勤める友達に相談したところ、ウォーカーヒルには泊まらない方がいいと言われました。ホテル自体はすごくいいけど、立地が悪いと言っていました。sleephoneyさんもカジノ以外にも色々とやりたい事がおありのようですので、立地的にはウォーカーヒルはどうかなと思います。で、その友達が奨めてくれたのは「ソフィテルアンバサダー」です。色々な観光地のちょうど中間にあるらしく、どこへ行くにも便利だそうです。値段もそれほど高くありません。レストランは韓国の友達に案内してもらって、観光客がほとんどいないようなお店でとてもおいしい焼肉を食べたのですが、場所が分かりません。あと、エステは行ってません。・・・ごめんなさい。カジノ以外では、定番ですが、南大門市場が楽しかったです!

最後に今冬韓国は極寒らしいので、防寒ばっちりで行ってきて下さい。では。
Have a nice trip!!