• 締切済み

ソウルのおすすめエステ教えて下さい

近日、2泊3日でソウルに旅行します。 ソウル駅近くのホテルに宿泊予定です。 エステをしたいのですがなかなか決まりません。 汗蒸幕などのエステではなく、普通のカンジのものを探しています。 出来れば1万円以内くらいでおすすめのところがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • mamett
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

わたしはイテウォンの『休-HUE-』が好きです。 何回か行ってますがオーナーの方が日本語はなせますし、金額的にも予算内だと思います。 あとは好みもあると思いますので、ソウルナビでクチコミをみてきめるのもいいと思います。

参考URL:
https://www.seoulnavi.com/beauty/goods_view.php?goods_seq=125

関連するQ&A

  • ソウルでお勧めレストラン&エステ

    2月に韓国ソウルに4日間行くことになりました。 お勧めのレストラン、エステがありましたら 教えてください。 なおホテルは明洞地区の予定です。 よろしくお願いします。

  • ソウル旅行

    女性2人で2泊3日でソウルを考えています。 宿泊は、ヒルトンかロッテホテルがいいかなって思っています。 ソウルは2人とも初めてなので、観光&食事付(夜フリー)かフリープラン(半日、免税店めぐり付)か 悩んでいます。値段はほとんど変わりません。。 やはり初めてだと、観光&食事付がお勧めですか? もしフリーの場合、タクシー&地下鉄で女性2人で大丈夫でしょうか?(治安など・・) あと、ここは抑えたほうがいいよ!という観光スポットがあれば教えてください☆ フリーの場合、食事がないのでホテルの近く(明洞地区辺り)で 焼肉・冷麺・おやつ・お土産などなど・・何かお勧めのお店があったら教えてください☆ エステのお勧めも何かありましたらお願いします☆ 汗蒸幕、ひかれました♪ でも私は皮膚が弱いのです・・あかすりは皮膚にかなり負担はかかりますか?

  • 女子のソウル旅行で効率よく観光するには?

    2泊3日で、OL2人でソウルへ観光に行きます。 一日目は、夕方5時くらいからフリーになります。 二日目は、終日フリーです。 三日目は、昼2時くらいまでフリーです。 宿泊場所は、ニューブリム観光ホテル <地下鉄1号線清涼里(チョンニャンニ)駅5番出口より徒歩1分>です。 やりたいことは、ショッピング(服・コスメ・食べ物)とエステ、あと少し世界遺産も見たいと思っています。 今のところ、ミョンドン・東大門・南大門・汗蒸幕(永東汗蒸幕ていうところがいいなあと思っています)・昌徳宮・スーパー あと時間があれば仁寺洞や梨大なんかも見てみたいなあと思っています! これで、一番効率的に回るにはどうしたらいいでしょうか? 初めてのソウルで、わからないことだらけです・・・ どなたか教えてください!よろしくお願いします!

  • ソウル・釜山のおすすめのホテルについて

    ソウルと釜山でホテルを予約したいのですが 日本のビジネスホテルように1泊8千円~1万円くらいで 簡単な日本語が通じるところを紹介してください。 計4泊する予定なのですが、かかっても6万円以内にしたいのです 皆さんの経験でおすすめのホテルがあったら紹介願います

  • 明洞でおすすめの飲食店、エステ

    今月、家族で韓国へ旅行に行きます(ロッテホテル宿泊) そこで、みなさんのおすすめのエステ、飲食店を教えて下さい。 ●(飲食店)日本人に食べやすい味 ●なるべくロッテホテルの近く (明洞でお願いします) ●(エステ)足の裏のマッサージをしてくれるところ

  • おすすめの汗蒸幕

    12月8日から韓国旅行に行くのですが、おすすめの汗蒸幕を教えて頂けませんか?ホテルは明洞駅の近くなので、その周辺か送迎付きがいいです。宜しくお願いします。

  • 韓国のエステ

    今度韓国へ旅行へ行くのですが、エステをしてみたいと思っています。 汗蒸幕(ハンジュンマク)というサウナ&垢すりが有名だそうなのでぜひやってみたいと思っているのですが、どこのお店が良いのかわかりません。 過去の投稿を見たら、旅行会社に案内されたところは最悪だった、という投稿を見かけました。 現地のホテルの人に聞いたほうが良いのでしょうか? 以前、グアムで現地のホテルの人に聞いたら、 そのホテルのエステを紹介してもらったのですが、 あまり良くなかったことがあるので、 今回もまた同じ目にあったら・・・という不安があります。 みなさんは、どういうお店でエステをされましたか?

  • 東京でゆっくりエステを楽しめるホテルを探しています

    10月の週末にかけて友人2人と東京に行きたいなと思っています。(地方在住者です) 2人とも30代の女性で、今回は仕事の疲れを取る為の「癒しの旅」と決めているので、観光や遊びいうことは全く考えていません。休みもまとまったものは取れず海外旅行は無理なので、その分2泊3日でゆっくりと素敵なホテルライフやエステ、食事を楽しむつもりです。 それで現在宿泊ホテルや利用できるエステ施設を探しています。実際に宿泊されて良かったホテルや旅行プラン、また利用して良かった施設、おすすめのところがありましたら教えていただきたいです。 宿泊ホテルの希望としては ・東京または横浜でお部屋で楽しめる(リラックスできる) ・食事がおいしいまたは近くにおいしいお店がある ・エステ(ボディ、フェイシャル)ができる というところです。 エステは絶対にしたいと思っているのですが、別にホテルの中でなくてもかまいません。ホテル近くにエステがあればOKです。(ただし商品を買わされたり勧誘されたりしないところに限りますが・・・) 良いエステの施設も教えていただきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • エステ付き小旅行

    女性2人でエステ付き1泊または2泊の旅行をしようとおもっております。 出発は東京からで、交通費、宿泊費込みで5万~6万くらいで考えているのですが、お勧めの地域、ホテルはありますか?温泉が目的ではないので、温泉はなくても構いません。国内・国外も問いません。ただ、ちょっと現実離れしていてエステ(マッサージ)が充実していると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 韓国のソウルの汗蒸幕エステについて質問です。

    韓国のソウルの汗蒸幕エステについて質問です。 10月の連休に、初めてソウルを旅する計画を立てていて、ANAのハローツアーで、汗蒸幕エステが組み込まれているツアーを見つけました。 市内観光、エステ、NANTAの鑑賞、食事が3回ついていて、2泊3日です。大変気に入って、申し込もうと思っていたのですが、先日、友人の友人からのまた聞きですが、いやな話をききました。 連休などの混んでいる時期では、同じ時間帯に、日本人のエステのオプショナルツアーに参加する人が多すぎるため、10人ぐらいづつ2グループに分けられる。アカスリを先にやるグループと後にやるグループにわかれ、アカスリを先にしたグループがお風呂に入ろうと思ったら、前のグループのアカが、たくさん浮いていて、入る気になれなかった。 人数が多すぎて、アカスリの順番を、素っ裸で立って、待っていて、恥ずかしいことこの上なかった。 この話は本当でしょうか? 日本でアカスリの経験はあるので、見知らぬ人が隣で、裸で寝ているというのは解るのですが、まるで、動物のように、何十人も流れ作業で行われるのは抵抗があります。 実際、このような経験をした方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お店の名前と値段も教えていただけると嬉しいです。