• 締切済み

ソウルのおすすめエステ教えて下さい

近日、2泊3日でソウルに旅行します。 ソウル駅近くのホテルに宿泊予定です。 エステをしたいのですがなかなか決まりません。 汗蒸幕などのエステではなく、普通のカンジのものを探しています。 出来れば1万円以内くらいでおすすめのところがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mamett
回答No.1

わたしはイテウォンの『休-HUE-』が好きです。 何回か行ってますがオーナーの方が日本語はなせますし、金額的にも予算内だと思います。 あとは好みもあると思いますので、ソウルナビでクチコミをみてきめるのもいいと思います。

参考URL:
https://www.seoulnavi.com/beauty/goods_view.php?goods_seq=125