• 締切済み

ベルベットチョーカーについて

女性用のアクセサリーで「ベルベットチョーカー」というものをさがしています。 ベルベットは黒で、花をモチーフにしたゴールドカラーのトップがついていると理想的です。 都内ならどんなお店で手にはいるでしょうか? 予算は1万円前後です。 ご存じの方がいらっしゃったら、教えてくださいませんか? よろしくお願いいたします。

  • raan
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.2

デパートのアクセサリーコーナーあるいは、セレクトショップなどにおいてあると思います。 具体的には、わかりませんが。 田舎なので、行きつけのセレクトショップで作ってもらいました。

raan
質問者

お礼

ありがとうございます! いくつかのデーパートで聞いたのですが、 ベルベットチョーカーはないと言われました。 シンプルなのでいいですけどねぇ。 頑張ってさがしてみます。

  • headphone
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.1

こんにちは。 楽天市場で検索したら下記のような所がありました。 ベルベットチョーカーを販売されている所の URLを参考に載せておきますね。 http://www.rakuten.co.jp/newsy/678816/683107/683899/#895072 http://item.rakuten.co.jp/else/39_3200906_1/ こちらはベルベットではなかったですが、お花ものです。 http://www.rakuten.co.jp/smilesmile/636785/636795/639469/#658208 http://www.rakuten.co.jp/tiara/417403/587237/424005/#367804

raan
質問者

お礼

headphone様 ありがとうございます! ただ、現在、実店舗で探しております。 言葉足らずですみません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 毛糸で作るアクセサリー

    かぎ針で花のモチーフを編んでチョーカーや髪飾りなどを作りたいと思っています。 モチーフの編み方だけではなく、そういった小物・アクセサリーの作り方が載っている本やサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プレゼントにアクセサリー。お勧めのブランドやお店を教えてください(還暦のお祝い)

    こんばんは。 義母の還暦のお祝いにアクセサリーを考えています。 手持ちのシルバーのネックレスに合うペンダントトップを 探したいのですが、どういうブランドやお店がいいのか分りません。 予算は3~5万で、都内で探しています。 60歳くらいの女性がアクセサリーを買う場合は、 どのようなブランド(お店)ですか? 4℃に素敵なのがありましたが、若いでしょうか。 ペンダントだと鎖に通るか分らないので、 ネックレス付きにしようかとも思っています。 どうかよろしくお願いします!

  • かわいいペンダントトップ(チャーム)を探しています!

    最近、ネットショップのアクセサリーを見て回ることが多いのですが、見ているうちにだんだんと自分で作ってみたくなってきました。 しかし、いざ作ってみようと思っても、材料を買う場所がわかりません。 そこで東京都内でかわいいペンダントトップ(チャーム)を購入できるお店を教えて欲しいのです。 私が探しているのは、色合いがレトロな感じのチャームです。 モチーフは動物、りんごなどの果物、生活雑貨などです。 ヴィンテージビーズのお店も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 都内で貴金属を安く買える所

    東京都内で、貴金属(宝石付のアクセサリー)を安く買えるお店を探しています。 予算としては¥10,000前後位で、ネックレス辺りを検討しています。 保証証等は要りません。 できれば中古品は買いたくないので、新品を安価で売っている店をご存じの方教えて頂けませんか?

  • 結婚式のアクセサリー☆

    結婚式のアクセサリーは パールが無難でしょうか? 先日(1)のワンピを購入いたしました☆ (1)http://store.shopping.yahoo.co.jp/happybox/201-65517-bk-.html 写真(1)のワンピは黒のリボンを首につけてますが、 首元に黒を持ってくると黒々してしまうので 別のアクセサリーをつけようと思っています☆ ワンピがシンプルなものなので、ネックレスは写真(2)のようなパールのチョーカーにしようと考えているのですが どうでしょうか^^;? (2)http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58909147 首だけ目立ちすぎになってしまうような気も・・^^; みなさんだったらどんなアクセを持ってきますか^^? 今回は新郎側で年上の方の結婚式に行くので失礼のないように行きたいと思います^^; アドバイスの程宜しくお願い致します☆ (ワンピにはゴールドのオーガンジショールとゴールドのバックを合わせようと思っています。)

  • D&Gのアクセサリー

    ドルガバの革のチョーカーを誕生日のプレゼントに候補に考えています。 28歳の男性で、普段着はラフでカジュアルな感じで日焼けしてるんですが、どうでしょうか? 他にもっとおすすめブランドがあれば教えて下さい。 金属がだめなので革限定です。 予算は三万以下です。 また、都内でドルガバのアクセサリーを見に行くなら、どこに行けばいいのでしょうか?(品揃えが豊富なところ)

  • 今日中に、買いたいものがあります。

    今日中に、買いたいものがあります。 売ってるお店(都内)、ブランドをもし知ってる方がいらっしゃったら…。 買いたいのは 「いちごの指輪」 ちゃちくても、高価でも構いません。 いちごが理想ですが、フルーツのモチーフであれば◎バナナとか? おもちゃみたいのでも全然ありですし、スワロフスキーでも(笑) いろいろ探しているのですが、なかなか見つからず×× 目撃情報でもよいですし、 都内で売ってそーなお店とか、ブランドとか 心当たりが少しでもあれば! よろしくお願いします!!

  • ジュエリーの加工

    エメラルドの入ったアクセサリーが欲しいのですが、なかなか気に入るものがないので、好きなデザインのもの(石の入っていないもの)を購入して、後から別なお店で石を入れてもらおうかと思っているのですが、どのくらい掛かりますでしょうか? 土台になるアクセサリーは(シルバー)か(ホワイトゴールド)になると思います。 石は持っていないので、お店で購入になると思います。(直径2ミリ前後) 教えて下さい。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントにと マフラーとネックをどんなものにするか考え中なんですが、 なかなかお店を見て回っている時間がありません。 なので、いいお店、いいブランド教えてください! 予算は、マフラーもネックも、各1万前後です。 ★マフラーはどんなブランドが喜ばれるんでしょうか? 出来ればトレンチコートに合う物を探しています。 ★ネックはあまりゴツくないもの(チョーカー系)を探しています。 できれば二子玉川~山手線近くで、自分で探してみたいんですが、いいお店があれば教えてください。

  • ファッショナブルなスーツ

    当方バンドの衣装でスーツを着ようと考えてあおります。 僕の求めているものはリクルートスーツよりはモード系(?)のスーツだと言われました。 場合によってはホストのような感じのスーツでもかまいません。 欲しいのは、黒で太めの白のストライプのスリム系が理想なのですが。 しかも汚れるだろうと思うので、そんなに高級なものは買えません。 予算は5万以内と考えています。 都内で買うとしたらどのようなお店がお勧めでしょうか?

専門家に質問してみよう