• 締切済み

野球場を探しています!!

質問します。 会社の行事で野球大会を行うのですが、都内でグランドを探しています。市や区ではだいたい1ヶ月くらい前の抽選で、先の予定を決定することができません・・・あとは企業のグランドを借りるかしなくちゃいけないのかなぁと思ってます。 それからチーム数が多くなりそうなので一面だけでは厳しそう・・・ どこか先(3ヶ月後とか半年後とか)の予約まで取ってくれる球場や、企業さんで貸し出しを行っているところなどあったら教えてください。よろしくお願い致します。

• 野球

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2
回答No.1

明治神宮外苑の軟式野球場はいかがでしょう? 全部で6面あります。 大会等の場合は優先予約ができます。

参考URL:
http://www.meijijingu.or.jp/gaien/07.htm