• ベストアンサー

メッセンジャーと音楽データの送信

メッセンジャーってやったことがないのですが、ituneの音楽データを友達に送れるって聞いたことがあります。いろいろあるみたいですが、どのメッセンジャーを使えば友達にituneのデータを送れますか?暇なときでいいので、よろしければ教えてください。 自分のパソコンにMSN installerというのがついていますが、まだ恐ろしいので、クリックしたことはありません。これでも送れるのかな…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukki10ve
回答No.1

MSNのメッセンジャーなら『ファイルの送信』というので音楽データも画像も送ることが出来ますよw