• ベストアンサー

メッセンジャーと音楽データの送信

メッセンジャーってやったことがないのですが、ituneの音楽データを友達に送れるって聞いたことがあります。いろいろあるみたいですが、どのメッセンジャーを使えば友達にituneのデータを送れますか?暇なときでいいので、よろしければ教えてください。 自分のパソコンにMSN installerというのがついていますが、まだ恐ろしいので、クリックしたことはありません。これでも送れるのかな…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fukki10ve
  • ベストアンサー率64% (20/31)
回答No.1

MSNのメッセンジャーなら『ファイルの送信』というので音楽データも画像も送ることが出来ますよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メッセンジャーでのデータ送信

     MSNメッセンジャーでデータを友達に送信しようとしましたが、とても遅くて送れませんでした。友達がSP2を導入してからです。SP2が原因だと思いますが、設定をどのように変えたら、普通の速度で遅れますか?ちなみに私はSP1です。SP1の友達に送るときは、特に問題なく送れました。メッセンジャーは6.2です。確か、どちらもファイヤーウォールを切ってもうまくいかなかったと思います。

  • MSNメッセンジャーでのファイルの送信について

    クリックありがとうございます。 MSNメッセンジャーで相手に音楽ファイルを送りたいのですが、『転送がタイムアウトしました』と出て上手く送ることが出来ません。 どなたかファイルの送り方を詳しく教えていただけないでしょうか? また、送れない拡張子などはありますか? よろしくおねがいします。

  • メッセンジャー

    私はメッセンジャーを使ってみたいと思っています。今XPを使っていて、元々パソコンにwindows messengerがインストールされています。でも友達にメッセンジャーのことを聞くとmsn messegerを使っていると言っていました。この2つって何が違うんですか?? たとえば相手がmsnを使っいて私がwindowsメッセンジャーを使っててもチャットできるんですか? 詳しく知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • MSNメッセンジャーで音楽を・・・

    WMPで取り込んだ音楽をMSNメッセンジャーで 相手に送ることは出来ますか? ほかになにか方法はあるんでしょうか? 教えてください。

  • MSNメッセンジャーファイル送信について

    友達とMSNメッセンジャーでMP3の音声データを送っていたのですが、ファイルは送信できるのですが、あいてがファイルを開けないといいます。 他の友達に送ったときはきちんと再生されたのですがどうしてでしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。

  • MSN Messengerの「ファイル送信」は何でも送れるんですか?

    みなさん、こんにちは。 パソコン初心者のものです。 先日、初めてMSN Messengerを使って、海外の友達と チャットをしました。そのときに「ファイルの送信」で 友達がいろんな画像を送ってくれました。 この機能はひょっとして、「動画」「画像」「音楽」など、なんでも送信できるんでしょうか? 例えば、拡張子が「.avi」や「.flv」のファイルも 送信しても大丈夫でしょうか? 試しに自分でいろんなファイルを送信すればよいのでしょうが、失敗したときに送り先の人(外国人)を無駄にガッカリさせたくないので…みなさんのアドバイスを聞かせてください。

  • メッセンジャー

    いわゆる「メッセンジャー」って、 MSNメッセンジャーやAOLメッセンジャーなど、 いろいろなところから出回っていますが、 皆さんはどのメッセンジャーを使用されていますか? 「これがいい」から、「これ悪い」まで、 お暇なときに回答頂けらればと思います。

  • MSNメッセンジャーとヤフーメッセンジャーをダウンロードしたのですが、

    MSNメッセンジャーとヤフーメッセンジャーをダウンロードしたのですが、使い方がいまいちわかりません。ネットの常識みたいのがいまいちわからないのですが、MSNでいきなりメッセージを送って友達に招待するというのはやっていいことなんですか?もうすこし仲良くなる過程みたいなものが必要かと思って友達ができません。 またヤフーだとほとんどカテゴリーの部屋に人が入っていない。そもそも決まったカテゴリーの部屋しかなくて音楽は音楽のみで固められて一人のアーティストのこととか語れない、というのがあります。 メッセンジャーを使い始めたきっかけは大学三年になってあまり友達ができなかったので、チャットで趣味の合う友達を作ろうということで始めました。仲良くなってオフであえたりできたら幸いです。自分の友達はこういうチャットみたいなものをやらないので、身内を誘うということもできません。 何かアドバイスお願いします。 ちなみに、こういう当たり前の質問をすると「なんでこんなこともわからないの」と馬鹿にされたような回答がくることがあるので、そういったコメントは避けていただきたいです。よろしくお願いします。

  • WinメッセンジャーとMSNメッセンジャー

    いつもお世話になってます。 4月ごろにパソコンを買い換える予定なのですが質問があります。 WinメッセンジャーとMSNメッセンジャーについてです。今はMSNメッセンジャーを使っています。しかしWinXPということでWinメッセンジャーがついてきます。1つ目は文章で説明するとわかりにくいので。図で 自分:MSNメッセンジャー⇔Winメッセンジャー:友達 でもできますか?(要するに片方はMSNメッセンジャーで片方はWinメッセンジャーでもできますか?) 2つ目はWinメッセンジャーを削除してMSNメッセンジャーをインストールして今までと普通に使えますよね? 3つ目はつはこんな文章がありました。「MSN MessengerとWindows Messengerには同時にサインインできますが、同じ.NET Passportアカウントを使用することはできません。Passportを使ってMSN Messengerにサインインしたら、Windows Messengerには、もう1つ別のPassport、または企業向けインスタントメッセージングアカウントでサインインする必要があります。」ということはMSNメッセンジャーで作ったアカウントはWinメッセンジャーでは使えないということですよね? 何かその他に注意点があったらよろしくお願いします。

  • ituneからipodに音楽データを移して聞いているのですが、itun

    ituneからipodに音楽データを移して聞いているのですが、ituneを入れているパソコンがクラッシュしてしまい、どうにもならない状態になってしまいました。こういう場合、ipodから別のパソコンのituneにデータを移すことは可能なのでしょうか?