• 締切済み

メッセンジャーでのデータ送信

MSNメッセンジャーでデータを友達に送信しようとしましたが、とても遅くて送れませんでした。友達がSP2を導入してからです。SP2が原因だと思いますが、設定をどのように変えたら、普通の速度で遅れますか?ちなみに私はSP1です。SP1の友達に送るときは、特に問題なく送れました。メッセンジャーは6.2です。確か、どちらもファイヤーウォールを切ってもうまくいかなかったと思います。

noname#15460

みんなの回答

• tan-chan
回答No.1

的外れならすみません。そのファイルの容量が大きくて時間がかかった というのではないですよね? 他のファイルでも同様でしたか?また違う時間でも実行しても同じでしょうか?

質問者

補足

ファイルの容量が大きいとかではなくて、ほとんど止まっている?!状態です。1分待っても100KBも送信できませんでした。どちらもADSLです。