• ベストアンサー

この文を、英語にして頂けませんか?よろしくお願いしますm(__)m

以下の文を英語にして頂けませんか? 最近、外国の方が多くいらっしゃるのですが、 掲示板などへ画像を直リンクで貼られるので困っております。 注意を促したいのですが、英語がわかりません。 1、リンクはトップページへお願いします。 2、画像への直リンクは禁止です。 3、写真を無断で商用使用しないで下さい。 どうかよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketty0317
回答No.1

大変ですね。 (1)Please link to a top page (2)You must not do a direct link to an image (3)You must not use a photograph for business without leave. ではないでしょうか? スペルが間違えていたらすいません。 参考までに・・・m(_ _"m)ペコリ

ShinX2
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりましたm(__)m