• ベストアンサー

男性の方しか答えられない質問だとは思いますが…。

machumonoの回答

回答No.2

外人さんの息子さんはもの凄くデカイです。 自分のじゃないので、直径や長さは正確には答えられませんが、長さは軽く15cm以上あるでしょう。 勃起してなくても、まるで、足が3本あるように見えます。そう思えるほど、外人さんの息子さん達はデカイのです。(中には小さい人も居ますが、大半の人はデカイです。)

tokikot
質問者

お礼

そうか、外人さんは大きいんですか…。って、なんか今更恥ずかしいです…(激沈)