• ベストアンサー

男性の方しか答えられない質問だとは思いますが…。

machumonoの回答

回答No.2

外人さんの息子さんはもの凄くデカイです。 自分のじゃないので、直径や長さは正確には答えられませんが、長さは軽く15cm以上あるでしょう。 勃起してなくても、まるで、足が3本あるように見えます。そう思えるほど、外人さんの息子さん達はデカイのです。(中には小さい人も居ますが、大半の人はデカイです。)

tokikot
質問者

お礼

そうか、外人さんは大きいんですか…。って、なんか今更恥ずかしいです…(激沈)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!!

    変な内容ですが、真剣な質問です! ペニスって、皮が剥けているのと、剥けてないのはどっちがいいんですか? あと、勃起してない状態で精液はでるんですか?

  • 変な質問で申し訳ないんですが、切実な質問なんです。返答してもらえたらさ

    変な質問で申し訳ないんですが、切実な質問なんです。返答してもらえたらさいわいです。 みんながそうなのかわからないんですが、自分は彼女に抱き着かれるかキスをすると、どうしても勃起してしまうんです。がまんできるものでもないし\\\。 それって普通なんでしょうか?? ホントに変な質問で申し訳ありません。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 現在バツイチの男性と付き合っています。 私もバツイチですが、たまたま彼の元嫁とバッタリ会ってビックリしました。 彼から不細工とは聞いてましたが、本当に気持悪かったんです。 オタクで昔有名だった宅〇郎を女にしたような方だったんです、本当に衝撃でした… 思わずショックで彼に、よくエッチ出来たねって言ってしまいました。 あの頃は若かったし誰でもよかった、って言ってましたが、男の人ってどんなに不細工な人でもたまってたら勃起してエッチ出来るものなんでしょうか?

  • くだんないですが、男性の方へ質問です

    眠くなると勃起するというのは本当ですか? うちの主人は夜眠る前に必ず、勃起しながら布団にはいります。最初は絶対おかしいと思っていたんですが、朝の勃起以外にも眠くなると、こんなことがおきるんでしょうか? 昼間でも、お昼寝したい・・眠い・・・と横になっている主人は、テントを張っている状態です(^^; どーしても理解できないです。 どうしても理解できないです。主人が、ねっとや友人にでも聞いてみなと自信満々でいうので、今回こんなくだらない質問をさせて頂きます。 6年間疑問だったこの夜の勃起を、今日解決させて下さい (--; 笑

  • 男性の方に質問です

    お恥ずかしいのですが、思い切って質問いたします。 男性の方は勃起した状態になったら、そのまま我慢することは出来ますか? 彼氏に胸を触られた時、“起ってきた”と言われました。 ところがしばらくすると“もう収まったから大丈夫”だと…。 もし我慢して具合が悪くなったりしたら…と思うと凄く心配なんです。 キスしただけでも起ってしまうそうなんですが、そんな時どんな対応をすればいいのかも分かりません。(大体外でするので、そのままHをするわけにはいきませんから) それともわざと気づかない振りをするべきですか?

  • GYMに通っている男性の方に質問です

    こんにちは。18歳、♀です。 私は今海外にいるのでこっちのGYMに通っています。来月、一時帰国するので数ヶ月ですが日本のGYMに通う予定です。去年も一時帰国をした時にそのGYMに行ったのですが、若い人は私とスタッフくらいで、おじさまが多いです。 本題はここからなのですが・・ 私は暑がりなので、GYMでは胸までのトップスにショートパンツ、ととっても薄着で肌の見える格好をしています。 ここではそんな女の人がいっぱいいるのでなんて事ないのですが、やっぱりおじさまばかりのGYMで若い女の人が薄着をしていたらヤバいですか・・?? 変な質問すいません(笑)

  • 男性へ この質問を見た君!

    可能ならば今その場で トイレ・風呂など場所を変えて可能ならばそちらでよろしく ふにゃふにゃの通常サイズと がっつり勃起させた勃起時のペニスサイズの記載よろしく。 できればで構わない、勃起時の周囲(直径じゃなくて周囲の太さ)もよろしく 匿名でもかまわないからなにぶん見栄や嘘でなく正確なサイズをよろしく頼みます。 ※個人的に統計取りたいので。 ちなみに私は、 通常時:6センチ 勃起時:15センチ 勃起時周囲:12センチ サイズのみの記入でお願いします。 大きい小さいなどの意見はいりません アンケートカテだと批判殺到する内容なのでアンケートですがカテはここにしましたご了承願います

  • 男性の方に質問です((

     えと..  男性の方に質問です、  男性の方は  興奮したり  快感をえると  勃起しますよね?  勃起最中に  軽く  触れられるだけで  気持ちいいですか?  また、  服のうえから  撫でられるように  触られると  気持ちいいですか?..  回答、よろしく  お願いします。

  • 男性の方へ質問させてください

    男性の方へ質問させてください。 とても不躾な質問だと思いますが、真面目に疑問に思っております。どうかお許しください。 (1)男性は、例え会ったばかりの女性でも、通りすがりの女性でも、外見が好みの女性であるなら、体が反応(勃起)してしまうと聞いたのですが、本当でしょうか? (2)「体が反応(勃起)してしまった」→「(体が反応したのだから)自分はあの女性が好きだ」と考える事もあるのでしょうか?(体の反応が好き・嫌いの判断材料になる事もあるのでしょうか?) (3)女性に交際を申し込む時、多くの場合、女性には「好きだからつきあって欲しい」と伝えると思います。が、これは実はタテマエで、本当は「セックスがしたいから付き合って欲しい」という事もあるのでしょうか? 一般的に、女性の考える恋愛の順序として、「好き」→「告白(する・される)」→「好きだからセックスする」だと自分は思います。 男性から見て、「セックスしたい」→「好き(あるいは女性に自分がその女性を好きだと思わせる)」→「告白する」→「セックス」という順番も多くありえるのでしょうか? 男性から見て、「セックスしたい」→「好き」の、「好き」は、本物の愛情だと女性は考えてよいと思われますか? (4)「(3)」の、「これは実はタテマエで、本当は『セックスがしたいから付き合って欲しい』」を見分けるにはどうすれば見分けられるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 男性の方にお聞きします…勃起について。

    ちょっとくだらない質問ですが教えて下さい。 会社(通勤など)や学校などでも女性に対してや、生理現象で勃起してしまうみたいですが… どんな女性にでもそういう反応は起きますか? (例えばブサイク、太ってる、体はいいけど顔が駄目→逆も…) ↑↑この中のどれかでも少し可愛い仕草したりとかで、ワンポイントでも勃起ってしちゃいますか? 私は太っていて、勿論ダイエットもしているのですが 彼はぽっちゃりが好きといってえっちしてくれます。 それでもいつしかこんな私に魅力を感じなくなってしまうのではないかと不安です。 勃起=魅力がある、可愛いからだけじゃないという事はわかりますが 参考に教えて下さい!(変な質問ですみません)