machumonoのプロフィール

@machumono machumono
ありがとう数2
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

よろしくね。

  • 登録日2005/12/01
  • 江ノ島にデート

    24日に江ノ島にデートに行きます、とりあえず水族館に行こうとなってるんですけど、そのあとは江ノ島に行こうと思ってるんですけど、これで1日デートとしては充分ですか?他に行ったほうが良いって言うところを教えてください。

  • どうしたらいいのかわかりません・・

    半年ぶりに彼氏ができました。そして1週間後に振られました・・。 好きだけど元カノに未練があってこんな中途半端な気持ちじゃ付き合えないと言われました。 半年前に付き合っていた人とも元カノが原因で別れました。 高校のときから3年ほど続いた彼氏とも付き合っている間に何度も別れたり付き合ったりしました。 振られるのはいつも私なんです。 それなのになぜか別れると追っかけてくるんです。そして戻るとまた振られる・・それの繰り返しでした。 そんなことを繰り返しているうちに円形脱毛症にもなりました(笑) 私が耐えれなくなってもう無理。というと相手に「○○に振られるとは思わんかった。○○は絶対俺から離れやんと思ってた」 といわれました。 私は付き合うとほんとに一途で生活が彼氏中心になってしまいます。重いといわれたこともありました。 そういう性格がだめなんでしょうか? 別れたり付き合ったり、とういうのでは落ち着いた付き合い方をしたいのに全然うまくいきません。 まわりを見るともう3年付き合っている子やもうじき5年になる子もいます。 どうして自分は振られてしまうのかな・・そんなに魅力がないのかな?と最近本どんどん自分に自身がなくなってきました。 友達にはどうしてそんなに男運が悪いの?と聞かれてしまいました。 この半年、出会いはあったけど自分が好きになる人は自分とあわないんじゃないか、また同じことを繰り返すんじゃないか、と不安になりなかなか積極的になれませんでした。 そしてやっと自分から積極的に頑張って付き合うことになった人にも1週間で振られてしまいまた自信がなくなり本当に今どうしていいかわかりません。

  • 男性の方しか答えられない質問だとは思いますが…。

    いきなり本題へ入りますが、勃起したときの直径、また長さは、大体どのくらいなのでしょうか…。変な質問で申し訳ございません。ただ、女同士なのでわからなくて…。本当に申し訳ありません…。

  • すみません

    こんな質問をして、非難を受けるのはわかるのですが 、なにがおもしろいのかさっぱりわかりません。自分自身体が虚弱でスポーツをしたことがないのと、協調性にかけてるので、そこを克服したいと思いあえて質問させていただきました。野球等もおなじように面白みがわかりません。よろしくお願いいたします。こんな自分でも是非のめりこみたいと思うのです。ルールもまるでわかりません。どなたか面白みを伝えてください。