• ベストアンサー

イケメンとはいえないけど、好きな芸能人

お世辞にもイケメンとはいえないけど、好きな俳優(芸能人)さんは いますか?私はどちらかといえば、イケメンと呼ばれる人より、 ルックスは悪いかもしれないけど、味のある人に俳優さんに 魅力を感じます。

noname#83948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.1

こんばんは。  片岡鶴太郎  才能豊かで、年を重ねるごとにそれが増しているような気がします。

質問者

お礼

こんばんわ。お礼が遅れて申し訳ありません。 片岡鶴太郎さんは、昔とは顔つきが全く違ってます よね。今では充分二枚目も役もできるし、本当に 素敵に年齢を重ねてる方だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

アンケートにした方がいい「質問」であるような気がしますが,せっかくだから回答しますと,既に名前が挙がっていますが八嶋智人さんに私も一票入れます。「トリビアの泉」の司会から知名度が大きくUPした感がありますが,それ以前から名脇役として既に活躍されていました。三谷幸喜さんが好きな俳優でもありますね(三谷作品にはよく出てきます。)。

質問者

お礼

こんばんわ。八嶋さんは人気あるんですね。 申し訳ありません!アンケートにした方が良かったですね。勝手ながら、ここで一旦締め切ろうと思います。 ご指摘ありがとうございました。

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 八嶋智人さんです。 バラエティのイメージが強いかも知れませんが バラエティで見せる顔とドラマや舞台で見せる顔の ギャップに惹きつけられます。

質問者

お礼

八嶋さんは多才な方ですし、実力派という 感じですね。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。