• ベストアンサー

イケメンとはいえないけど、好きな芸能人

お世辞にもイケメンとはいえないけど、好きな俳優(芸能人)さんは いますか?私はどちらかといえば、イケメンと呼ばれる人より、 ルックスは悪いかもしれないけど、味のある人に俳優さんに 魅力を感じます。

noname#83948
noname#83948

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.1

 こんばんは。  片岡鶴太郎  才能豊かで、年を重ねるごとにそれが増しているような気がします。

noname#83948
質問者

お礼

こんばんわ。お礼が遅れて申し訳ありません。 片岡鶴太郎さんは、昔とは顔つきが全く違ってます よね。今では充分二枚目も役もできるし、本当に 素敵に年齢を重ねてる方だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

 アンケートにした方がいい「質問」であるような気がしますが,せっかくだから回答しますと,既に名前が挙がっていますが八嶋智人さんに私も一票入れます。「トリビアの泉」の司会から知名度が大きくUPした感がありますが,それ以前から名脇役として既に活躍されていました。三谷幸喜さんが好きな俳優でもありますね(三谷作品にはよく出てきます。)。

noname#83948
質問者

お礼

こんばんわ。八嶋さんは人気あるんですね。 申し訳ありません!アンケートにした方が良かったですね。勝手ながら、ここで一旦締め切ろうと思います。 ご指摘ありがとうございました。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 八嶋智人さんです。 バラエティのイメージが強いかも知れませんが バラエティで見せる顔とドラマや舞台で見せる顔の ギャップに惹きつけられます。

noname#83948
質問者

お礼

八嶋さんは多才な方ですし、実力派という 感じですね。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イケメン芸能人を、5人選ぶなら?

    様々、イケメン芸能人はいれども、その中で、あなたが、あえて5人に絞るなら… 因みに、僕ならば、 木村拓哉さん 福山雅治さん 向井理さん 山下智久さん 小栗旬さん です。 みなさんの、お気に入りイケメン芸能人を教えて下さい。 出来れば、理由も… よろしくお願いします。

  • イケメンな芸能人は?

    イケメンな芸能人は、今現在も、キムタクなのでしょうか? また、昔、イケメンだった芸能人でもかまいません。(例えば、加山雄三、高倉健、石原裕次郎など) 年齢も問いませんし、女子プロレスラーの神取忍さん(国会議員)でもかまいません。(私は、神取忍が一番だとおもいますが、、、) 古今東西なんでもいいですので、回答宜しくおねがいします。

  • 芸能人よりもイケメンな一般人は存在するか?

    彼氏よりもイケメンな芸能人が見つかりません。 私は今まで3人のイケメンと付き合ったことがあるのですが、 みんな芸能人には及ばないイケメンでした。 でも今の彼氏と付き合ってからは芸能人がかすんで見えるようになりました。 必死に彼氏よりイケメンな芸能人を探しましたが見つかりません。 hydeさんも、もこみちくんも、ジュノンボーイも ジャニーズの人たちも、スマップも、EXILEも、 小栗旬も、松山ケンイチも、市原隼人も、玉木宏も、 伊藤英明も、小泉孝太郎も、坂口憲次も 徹平ちゃんもウエンツも、モデルや歌手ほかにも探しましたが 見つかりません。 芸能人よりもイケメンな一般人って存在するんですか?

  • イケメンに限る?

    声優を目指しています。 最近は杉田智和さん、神谷浩史さん、入野自由さんなどのイケメン声優が人気ですよね。 やはり俳優やモデル並にルックスが良くないと声優業界では生きていけないのでしょうか? 私はあまり顔が良くないので悩んでいます。 声優に詳しい方、何か知っている方がいましたら回答をお願いします。

  • イケメンは多様化しているのか?

    女性に質問です!! あなたにとっての「イケメン」の特徴を教えて下さい! なおイケメンといっても、ここでは、外見のみの特徴のことを指します。 【あの人かっこいい!!】 「あの人イケメン!男前!ハンサム!」 などなど、 多くの女性がときめいている姿をいつもどこかしらで見かけますが、 私にはピンとこず。。(笑) イケメンが多様化しているようにも感じられる今日この頃。 私が思うイケメンは、彫りが深く目鼻立ちがハッキリしている人ばかりです。 芸能人で言うならば、岡田准一さんや、堂珍嘉邦さんなどです。 そんな私ですが、上のお二方とは対照的な顔立ちをされた向井理さんや西島秀俊さんも確かにかっこいいと思います。 しかし、学校で、「あの人、かっこいい!」と騒ぐ女性たちの視線の先をみると、、 かっこいいとは思えない男性が立っている、なんてことが多く、 もう、イケメンとは何がなんだかわからなくなってきました(笑) イケメンが多様化しているのか? それとも、ただ好みがバラバラなだけなのか? いやはや、私の好みが偏っている若しくは私の方こそB専なのか? ちょっと混乱してきました。 そこで、女性の皆さんにお聞きします。 あなたたちが思う、「イケメン」とは、 どんな顔立ち、髪型、服装をされていましたか? また、その「イケメン」たちは、系統が同じですか? それともバラバラですか? ルックスのみ、お応えください!

  • 話題の東出昌大さんはイケメンと思いますか?

    話題の東出昌大さんはイケメンと思いますか? イケメンとは個人的に思わないんですけど・・・ 芸能界ではイケメンと言われてる方が多くいますが「イケメンかな?」と疑問に思う方も多くいます? イケメンと言われていてイケメンとは思わない俳優さんは誰ですか?

  • 池袋の芸能スカウトについて質問です

    つい先日、友達と2人で池袋に遊びに行ってたら、駅構内でスーツ姿の男性に友達が「俳優モデル志望の方を~~云々」と話しかけられていて、友達が足早に「いや、興味ないんで」といったらすごい食い下がって「ぜひ!」みたいな感じで言ってきたんですが、これって芸能スカウトか、若しくは芸能スカウト、というより授業料だけとる悪質なやつですよね? 確かに友達は身長が180cmあって、イケメンなんで見栄えが良いと思うのですが、これってやっぱルックスがいいから話しかけられたんですか? 少なくとも僕には話しかけられなかったので、それも駅構内かなり人がウジャウジャいる所だったのでその友達が目立ったんですかね? 回答お願いします

  • 日本一のイケメン(芸能人)は誰だと思う?

    日本の芸能界で1番イケメン、顔が整ってる、美形な芸能人は誰だと思いますか? 私はベタで月並みですが新田真剣佑か吉沢亮か山崎賢人だと思います。 顔だけなら吉沢亮に軍配が上がるが吉沢亮は身長が少し残念。171cmはイケメン芸能人にしてはかなり低め 山崎と真剣佑は身長もスタイルも完璧 選ぶなら間違いなくこのトップ3ですよね? 他にも意見はありますか?

  • イケメンとは

    イケメンといえば、女性から寄ってきてモテてモテて仕方がないと思います。 私はモテそう・イケメン・爽やか・好青年と言われたことも沢山ありました。 環境が変わっても仕事関係の方に言われたりしたことはありましたが、反対意見もありました。 よく誉めるところがないから、お世辞、とか回答もありましたが、、、 私が知る限りモテなさそうな人はモテそうなんて言われているのは見たことがありません。 やはり彼女が今まで出来なかったのは、、何故だったのか?せっかくの休みなのに、またストレスが溜まる毎日です。 イケメンでもピンキリではあるのでしょうが、生きているうちくらいはモテたかったな~(笑)

  • この「イケメンになったね」ってどう受けとれば?、、

    僕は高2男子です。最近髪の毛を矯正したり髪の毛に気を使うようになったのですが 辛口な友達【普段はお世辞なんて一言といわないような人】にふと他の人と話していると少し小声で「お前ホントにイケメンになったな」っていわれました。僕は軽く流したのですが、、これは、「かっこよくなったな」的にとればよいのでしょうか? また、新しく入ってきた1年生【ギャルっぽい感じでなんでもズバズバいう】女子に「先輩 イケメンですね」とかいわれたり、そして少し軽いジョークで流したらを言ったら「いや、冗談じゃなくて、、、」とかって言われたりしました。 でも、それ以外は何もありませんし!ホントにこれだけです。 これらを僕はどう受けとめればよいのでしょうか? これらは、冗談的な話やお世辞なのでしょうか?軽く流してしまった方がよいのでしょうか?? 回答お願いします。