• 締切済み

草野キッドに長州力が出たときの話について

草野キッドという番組で、長州力と小力が夢の競演をしたそう ですが、見忘れてしまいました。 そこで伺いたいのですが、どんな感じだったのでしょうか? 長州力は、小力の事を認めているのでしょうか? 二人のリアクションや、詳しい内容を教えて下さい。

みんなの回答

• takomari
回答No.1

小力を浅草キッドと草野さんが強引に長州力のジムに連れてってしまう、という感じでした。最初は小力が「いつもマネしてすみません」なんてかんじでしたが、最後は小力が長州力に頼み込んでワザをかけてもらったりしてました。 長州力の方は終始笑顔でしたが、小力はずーっと顔がビビりっぱなしでした。 最後に握手をし、長州力が「オレがお前の世界(バラエティ)に触れたんだから、今度はお前がオレの世界(プロレス)に触れないとな」と言ってました。なので、小力が今度ホンキでプロレスに挑戦するらしいですが、そのときは草野さんがレフェリーとして活躍するらしいです。 カンタンですみません。深夜のことなので、あまり細かくは憶えてないです…