• ベストアンサー

T.M.R

T.M.RのT.M.Rってどういう意味なのでしょうか? あと漫画の方のD-Graymanの意味も知りたいです。

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikoto82
回答No.2

T.M.Revolutionは『Takanori Makes Revolution』、つまり「貴教が革命を起こす」という意味ですね。 西川貴教だけではなく、プロデューサーや関係者、全てのファンも一緒に歩んでいくという意味みたいです。ファン一人一人もT.M.Revolutionの一員である、という事ですね。 D-Graymanについては知らないので探してみたんですが、D=第四の Grayman=白髪の男と言う意味から、、「白髪の男の子」=モヤシを指している意味‥みたいです。

その他の回答 (1)

• 3yzu
回答No.1

T=「TANAKNORI」(貴教) M=「MAKES」 R=「REVOLUTION」