• ベストアンサー

電気主任技術者講習会について

denkiya3の回答

• denkiya3
回答No.1

>会社に資料が送られてきた「電気管理協会」ってところで講習をされている様です。 *(講習に行ったことはありませんが、参考までに)  私が過去に在籍していた勤務地の工場へも、よく案内がきていました  強く断りをいれた処、以後案内はきませんでした。     私の過去の3種の受験経験からいえば、  電気雑誌社が主催されている講習会や通信教育のほうが  確実に有益と思われます。

yasupura
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 私の会社にも他にもたくさん講習会系の案内が送られてきます。やっぱり専門誌や電気専門のなんかで見て探した方が良さそうですね。 なんとか自分に合った講習会を探そうと思います。 ありがとうございました。