OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページ検索のアドレス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182943
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (14/30)

ホームページのアドレスを入力すると、そのアドレスが残りますが、削除してしまいたいんです。
右クリックで削除をしてみますが、そのときはアドレスの文字はきえるけど、登録されたまま(登録というんでしょうか)本当には消えてないです。
完全に削除する方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ツール->インターネットオプション->全般タブ->履歴のクリア

ツール->インターネットオプション->コンテンツタブ->個人情報->
オートコンプリートボタン->フォームのクリア

を実行してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

お使いのブラウザはIEでしょうか。 IEでしたらオートコンプリート機能が働いているものと思いますので、 それを解除すれば、残りません。 まず上の方にある 「ツール」から「インターネットオプション」を開き、 「コンテンツ」というタブに「オートコンプリート」というのがありますので そこを開いてください。そしてオートコンプリートの使用目的というのに いくらかチェックが入っていると思いますので、そ ...続きを読む
お使いのブラウザはIEでしょうか。
IEでしたらオートコンプリート機能が働いているものと思いますので、
それを解除すれば、残りません。

まず上の方にある 「ツール」から「インターネットオプション」を開き、
「コンテンツ」というタブに「オートコンプリート」というのがありますので
そこを開いてください。そしてオートコンプリートの使用目的というのに
いくらかチェックが入っていると思いますので、そのチェックを外してください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ