• 締切済み

windows media playerをネットに繋がなくて見る方法

windows media playerでインターネットからダウンロードした映像にインターネットに繋がないと見れないものがありますよね?(1KB)。これを何とかネットに繋がなくても見れるようにする方法はないでしょうか?お願いいたします。

みんなの回答

• umekichi3
回答No.2

GetASFStream http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html のソフトを使うとPCに保存されるのでインターネットに繋げなくても見えると思います。 参考になれば嬉しいです。

• sousakann
回答No.1

普通は見れます つなげないと見れないファイルはストーリミングのファイルです(普通に落としてもサイズがめちゃくちゃ軽い) これは相手側から内容を受け取っています ストーリミング保存ソフトで保存するか 普通に保存したものをメモ帳で開き、出てきたアドレスからHTMLを組んでDLしてください(できないものもあり)