• ベストアンサー

アメリカへの郵送方法

この度アメリカの方から私のオークションサイトへの入札があり、「ぜひ取引してほしい」とありましたので前向きに考えています。しかし、発送方法がわからず相手には未だに返事をできないでいます。どなたかできるだけ簡単な発送方法等のノウハウを伝授して下さいませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togo25
回答No.1

以前、似たような質問に回答したことがありました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1797093 発送方法であれば、EMSをおすすめします http://www.post.japanpost.jp/service/intel_service/ems.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1797093
drunken
質問者

お礼

ピンポイントなご回答をありがとうございました。まったく知りませんでしたのでさっそくEMSで発送したいと思います。ありがとうございました。