• ベストアンサー

大阪駅近くに大型文具店ありますか?

デパートの文具売り場以外で。ありそうでないみたいですが・・・。 ピカデリーの近くの店は知ってますがちょっと遠いです。もうすこし駅そばで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • november6
回答No.1

お探しの物は、梅田の阪急三番街の紀伊国屋書店の中の文具コーナーでは、取り扱っていないでしょうか。

taka1970
質問者

お礼

なるほど! 紀伊国屋は盲点でしたね、気づきませんでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

梅田ロフトは遠すぎますか?

taka1970
質問者

お礼

う~ん、微妙な距離ですね、ロフトは・・・。 ありがとうございます。

noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 ジュンク堂書店の1Fやヨドバシカメラにも 広い文具コーナーがあったと思います。 ご存知なら申し訳ありません。 http://www.delta-net.jp/ http://www.yodobashi-umeda.com/info/index.html

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヨドバシは知っています。ジュンクはちょっと遠いですね・・・