• ベストアンサー

文具券について

先日ネットのアンケート会社のポイントがある程度貯まったので文具券と交換しましたでも使える店などの説明文が添付されていないので検索しましたがイマイチ分かりません個人の店やデパートなどの文具売り場で使えますか 本当はプリンターの補充用インクなどに変えたいのですが有効期限も表示されているので早めに使いたいですよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.1

●お近くの、「文具店」のほか、ほとんどの、「デパート」、「スーパーマーケット」・・・その他の、「文房具売り場」で、ご利用になれます。 ご参考までに、私の住んでいる新潟市内(中央区、など8区)だけで、「82カ店」(他にも、ご利用できる、お店あり。)で、ご利用に、なれます。 http://www.bungu-ken.co.jp/what/where/where_index.html

mitutyann
質問者

お礼

大変参考になりました、有難う御座います