• ベストアンサー

12/8の「金のA様×銀のA様」に出てたゲストで...

アゴヒゲがある濃い目の俳優さんは誰でしょうか? 帽子がすごい似合ってました。 気になって仕方がありません。 結構ドラマではよく見かけるのですが...。 先日も確か、「女の一代記杉村春子」のほぼ冒頭で、上京したての春子と喫茶店で知り合った男の役をやっていました。 お分かりの方はお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『RIKIYA』さんでしょうか。 http://lucky-ricky.net/top.htm

noname#56561
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンクを確認したところ、RIKIYAさんでした。 助かりました~。

その他の回答 (1)

回答No.2

はい、RIKIYAさんです!!  この前まで昼のドラマで、高橋かおりさんと競演なされていましたね。  モデルですもん、カッコいいですよね~。

noname#56561
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうか、昼ドラにも出ていたんですね。 そういえば見たことがあったような。 助かりました~。