• ベストアンサー

12/8の「金のA様×銀のA様」に出てたゲストで...

アゴヒゲがある濃い目の俳優さんは誰でしょうか? 帽子がすごい似合ってました。 気になって仕方がありません。 結構ドラマではよく見かけるのですが...。 先日も確か、「女の一代記杉村春子」のほぼ冒頭で、上京したての春子と喫茶店で知り合った男の役をやっていました。 お分かりの方はお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『RIKIYA』さんでしょうか。 http://lucky-ricky.net/top.htm

noname#56561
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンクを確認したところ、RIKIYAさんでした。 助かりました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

はい、RIKIYAさんです!!  この前まで昼のドラマで、高橋かおりさんと競演なされていましたね。  モデルですもん、カッコいいですよね~。

noname#56561
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうか、昼ドラにも出ていたんですね。 そういえば見たことがあったような。 助かりました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山村聡さんについて

    昔、石井ふく子さんのドラマにおじいさん役でよく出演していた山村聡さん(字が間違ってるかも)について教えて下さい 子供の頃から観ていたドラマに山岡久乃さんや杉村春子さんと一緒に出演していたと思うんですが、現在はどうしているのかと思いまして 凄くやさしいおじいさんって言う印象が残ってるんです もうかなりの高齢になっていると思うのでテレビ等には出ていないんですが今もご健在なんでしょうか 知っている方がいれば教えて下さい よろしくお願いします

  • 女の一代記『杉村春子さん(米倉涼子さん主演)』編の最後の方

    昨日、ビデオしたドラマを今日見ました。杉村春子さんが大好きだったので、とても楽しみにしていましたし、杉村さんについて知らなかったことが多かったことに気づかされました。 ところで、です。残念なことに、ビデオが最後の方で切れてしまっていました。自分の時間設定ミスなのですが…(泣) 結核で亡くなったご主人の石山さんのお墓参りに3人で行ってお墓に赤い文字で「春子」と書いてあって、大地喜和子さん役のソニンさんが「これって、死んだらこのお墓に一緒に入るって意味ですよね」と言って、その言葉に私が感動の涙を流しそうになったところで、ぶちっとテープは切れました。。。 その後、話はどんな感じでどれくらい展開したのでしょうか? 小津監督作品に出ている場面とか、新しい男性が出現したとか、何かしらの展開や、最後にメッセージみたいなものってあったのでしょうか? どんな小さなことでも、何でも良いので知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

    昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。 ・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。 テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。 そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。 「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。 ヒントとしては・・・ ・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・? ・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・? ・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・? ・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・? ・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

  • 女性がドラマを真に受けやすいのはなぜ?

    一般に男性はドラマを見てもほとんど影響されません。 ドラマで恐い女性を演じている人を見ても「役でやってんだろうな」と思うだけです。 それに対し、女性はドラマの影響を受けやすいように思います。 ドラマの中で紳士的で2枚目な役をやった俳優を見ると「この人は優しくてかっこいい人」と思い込み、ストーカーっぽい役の俳優を見ると「きもちわる~い」となります。 こういう結果は女性誌の好きな男ランキングみたいのにすぐに反映しますよね。 なぜ女性はドラマを真に受けやすいのでしょうか? 脳の構造上の問題でしょうか?

  • ドラマ・電車男で…

    ドラマ・電車男で、スレのご主人様である「宗隆」役を演じてらっしゃる俳優はどなたなのでしょうか?

  • どんな稼ぎ方をしようが金は金

    そう思いませんか? 法に触れる様な事をしたなら話も別ですが・・・・ 奇麗事言ってられるご時世でもないし稼ぐなら多少無理をしなければ仕方が無い。 僕は20代前半の男ですが、実家に仕送りをする条件で上京させて貰い東京で働いてます。 昼間の本業ではこちらの家賃と光熱費やその他もろもろでスグに飛んでしまいます。 夜のバイトで稼いだ金を仕送りやデートの費用にしています。 知人を通じて僕の夜の仕事の兼が親にばれてしまいました。 帰って来いと言いますが何の問題があるのでしょうか? 奇麗事で金は稼げますか?

  • 顎ひげ増殖中

    最近、顎ひげ、口ひげをはやしている20代の男性が増えていませんか? 芸能人のマネなのか、それとも流行なのか分かりませんが 私には不潔に見えて仕方がないんです。 そして、似合っている人物にお目にかかったことがない・・・ 皆さんは、どう思われますか?

  • スィート10のお花屋さん

    すみません。少し前に終わってしまったTBSのお昼のドラマ『スィート10』に出ていたお花屋さん役の俳優さんはどなたなのでしょうか? いつも爽やかで、でも照れ屋で男らしく好感が持てました。 他のドラマ等にも出ていらっしゃるのですか? ご存知なら教えてください。

  • ドラマ「電車男」の上司役の俳優さんは?

    ドラマ「電車男」で主人公の上司の役の俳優の 名前、プロフィールなどが知りたいです。 個性的な演技で面白かったので・・・。

  • 女性のみ回答を!髪を伸ばし髭を生やすイケメン俳優

    最近思うのですがまだそこそこ顔立ちも若い俳優が髪を伸ばし髭を生やしてる人が増えてるように思います。最もドラマの役等でそうしてるのかと思いますが、例えば玉木宏、玉山鉄二、藤木直人など彼らはとても甘くて綺麗な顔立ちしてるし、今の時点で髭は早すぎるかと思います。もっと歳を重ねたらしっくりくるかとも思いますがどうでしょうか?もちろん20代でもまあまあ髭の合う俳優、タレントなども居ますが、彼らには合わないかと・・・藤木直人だけは年齢こそそこそこですがやっぱり髭はまだ合わないようにも思えるし、特に玉木宏など髪をそんなに伸ばさないで髭も無い昔の方がいいかと男目線で感じますが…私は30代の男です。女性から見てどうですか?