• ベストアンサー

私にとっては、こりゃあ「拷問」だ~

looktokoの回答

• looktoko
回答No.15

こんにちは。 ゴキブリの存在です。最近は、寒くなったので見ることもなくていいのですが、たま~に、ひょっこり、どこからともなく出てきて、私をおびやかしています。 CMをみるのも、いやだ。あの、アワで固めて捨てるというのでさえ、私には、おそろしくて出来ません。

guramezo
質問者

お礼

あなたへの拷問は、「ゴキブリのお風呂に入れる」・・・ ありがとうございました。