• 締切済み

メール

masarevoの回答

  • masarevo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

No.1の方は普通に否定しておられますが・・・ 僕も去年k-kafeさんみたいに好きな子とメールしてました。 もちろん送るのはいつも僕からでした(たまに向こうからも・・・) でも友達とかから聞いて納得はしたんですが、女の子のほとんどが向こうからは送らず、コチラから送ってくるのを待ってるみたいです♪ まぁ僕も週に1、2回といった定期的にメールを送ってました! 別に何の変化もなく楽しいメールでした♪今となっては楽しい思い出でした。 だから「向こうから届かないから終わってしまう」という事はないと思いますよ(^^)

k-kafe
質問者

お礼

確かにこっちからメールしたりしてるうちは続くと思うのですが、それがなくなると…ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールの返事が来ません・・・

    数年前にお付き合いしていた男性と今でも連絡を取り合っています。 現在、お互いお付き合いしている人はいなくて友達以上恋人未満な関係が続いている状態です。 彼と別れた後、私は他の男性とお付き合いしていました。(その期間は連絡は取っていません。) 先日、2週間ぶりくらいに「彼から最近どうしてる?」といった感じのメールがあり、仕事の関係ですぐには返事ができなかったため2時間遅れぐらいで返事をしたのですが返事が来ません・・・ 以前にもこのようなことがあり、後日彼から電話があり「返事しようと思ってたけど返すの忘れてた」と言われました。 彼は遠方に住んでいるため、最近会っていないので彼女がいるのか分かりません。 それなのに電話で「会いたいや好き」など復縁したいような言い方をしてきます。 私はただ都合の良い存在の女なのでしょうか?

  • お誘いメールのあと返事が無い

    こんばんは。 先日友人(女性)から飲みの誘いを受けてこちらの都合を返信しましたが その後まったく連絡がありません。 1週間経ったところで再度この前のメール見た?と送ってみましたがそれも回答なし。 彼女との友達としての付き合いは長く10年以上になります。 お互いに恋愛感情はない純粋な友達です。 就職してからは学生のころのように飲みに行ったりすることもなくなって 最近どうしてるかなと思ってるところへメールがきたので 喜んで返事したのになんのリアクションもないって・・・。 これってどう思いますか?からかわれているんでしょうか。 いくら忙しくてもメールを返すぐらいできますよね。 誘ってから都合悪くなっても行けなくなったぐらいのメール送れると思うんですが。 ちょっと頭にきて 「ふざけんなよ!行く気ないなら誘うな!!」 ってメールしようかとも思ったんですが 大人気ないしこれだけで友達関係をこじらせたくないんで送らなかったですが ほんとそんな気持ちです。 どうしてメール返さないのか聞けばいいんでしょうが そのメールを送ったところでまた返事が来ないんじゃないかと不安で。 なんなんでしょうね、これって? 皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏からメールがこない‥

    はじめまして。monmon(24歳、女)です。 私には付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 その彼からもう1週間以上メールが来ていません・・・。 私からメールを出せば、たぶん返事は返ってくるんでしょうが、彼からメールがくるのを待っています。 というのも、ここ数ヶ月はいつも私の方からメールしないと返事がこない、私から電話をかけないとかかってこない状況が続いているからです。 私が連絡するのをやめたら、そのまま彼氏とは終わってしまうんじゃないか・・・?という不安があります。 (遠距離恋愛なので月に1回くらいしか会えません) 彼氏は元々メールが苦手というわけではなく、 付き合って半年くらいは毎日マメにメールや電話をしてくれていました。 以前に「メールがこないと寂しい」と彼に言って、彼はそれを改善すると言ってくれたのですが、一向に改善されません。 私は、メールがこないことより、彼氏が私に対する関心がないことのほうが寂しいです。。 普通、付き合っている相手と1週間連絡を取らなかったら、相手が何をしているか気になりますよね? 彼は私との関係に安心しきっているのでしょうか? それとも、もう冷めてしまったのでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなので、「別れる」ということは考えていませんが、自分が常に追いかけていないと付き合えない相手は疲れます・・・。 よいアドバイスがあったらください。 よろしくおねがいします。m(_ _)m

  • 実は浮気相手にされていました。

    知り合って3ヶ月 うち2ヶ月遠距離していた 友達以上恋人未満の関係の彼がいました。 遠距離になる前は 会える時に会って居ましたが 最後別れ際に好きだけど、 遠距離になるのは辛いし仕 事が、忙しくなるから切ないけど タイミングが悪かったねと言われ付き合ってません。 遠距離になってからは いつも彼から連絡がきて 毎日やりとりをしていました。 何日か前に落ち着いたと 彼がこちらに戻ってきているのですがまだ会えるかわからないと帰ってくる前に言われました。 帰ってきてからいきなり毎日の連絡がなくなりました。 忙しいのかなとか思っていたのですがたまたま偶然私の友達と彼の友達が知り合いで彼に1年程お付き合いしている彼女がいる事を知ってしまいました。 帰ってきて一緒にいるから連絡がないのではないかとの事でした。 最初凄くビックリしたし 色々聞きたい事はあるけど 都合のいい女にされているのは 嫌だし私からもぅ連絡してこなくていいですと一方的にさよならのmailを入れました。 この場合なんですが 会えないのにキープをする意味はなんの為だったのでしょうか? また、まだ半日しかたってないですが、返事は来ると思いますか? 毎日連絡していましたが イキナリさよならを言われてもなんとも思わないですよね? mailは、どこ行くなにしてる会いたいなどの近況報告でした。 友達には付き合ってるも同然だねと言われてました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 告白して振られてからのメール。

    私には何年か前から好きな人がいます。 その人とは学校が一緒で何度か話したぐらいです。 今はもう学校も別れ、3年ほど会っていません。 でも4年ほどその人が好きです。 前までこの気持ちを誰に言うことなく過ごしてきました。 最近になって急に誰かに話してみようと思い始め、女友達男友達に相談するようになりました。 そして3年たった今友達に協力してもらい、連絡をとるようになりました。 たわいのない話を少し続けましたが、とても久々なのと、相手は元からクールな性格なのもありぎこちないメールのやりとりでした。 3年も会っていない人に急にメールをしてくるなんて、僕のこと好きなのではないか?と相手も思っていたと思います。 なのですぐに私は『会って話したいことがあります』とメールをしました。 返事は「好きな人がいるので会ったりはできない」とのことでした。 なのでわたしはメールで告白をしました。 相手は「ごめん。でもありがとう言ってくれて。」と言ってくれました。 わたしは全く諦めきれず、最後に『またたまに連絡していい?』と聞きました。 「いいよ」と返ってきて『ありがとう』でメールは終わりました。 どうしてもその相手が諦めきれません。相手の迷惑にはなりたくないので、ストーカーのようなことは絶対にしたくはないと思っています。 でもどうしても距離を縮めたい、チャンスがほしいと思ってしまいます。 3年前にしっかり気持ちを伝えていたら何かが変わっていたのかと思うと悔やみきれません。 未だにメールは出来ていないままです。たわいのない話をして距離を少しでも縮めたいと思っています。告白して振られた相手に こんな時、なんてメールをしたらいいでしょうか? 多くの方に意見をいただきたいです。お願いします。

  • 寂しいとメールしたら、返事が来なかった

    今付き合っている彼のことで、友達(男性)に色々と相談にのってもらっていました。 時には電話で話し込む事もあったりで、私が甘えすぎていたのかもしれません。 付き合っている彼との関係が上手くいかなくて情けなくて「もう・・どうしたらいいのかな・・寂しい」ってメールしたんです。 いつもはすぐ返事があるのに、返事が来ませんでした。 今日「いつも相談してばっかりでごめんね。頑張ってみるよ」とメールしたのですが、また返事が有りません。 友達関係をダメにしたくないのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • なんで!?待ちたいけど…

    私を気に入り誘ってくれていた人と数回デートをし、好きになり、関係を持ちました。 気持ちを伝えると、「いいとは思っているが、前の彼女の事がふっきれていないので付き合えない」と言われました。 長い時間がかかっても、例え付き合えなくても待とうと決心していました。 彼に「連絡するの迷惑?」と聞くと、「返事が遅くなるけどメールして!」や「迷惑じゃないよ」と言われていました。 「また会える?」と訊くと「当然!」と言ってくれました。 しかし、週1、2回のメールには滅多に返事はなく、メールが帰ってきても「仕事中です」など。 先日夕飯に誘うと返信があり「ごめん、無理です。」と言われました。 いつもは理由を言ってくれるので様子が変だなと感じ、 「今日が無理なの?これからももう無理なの? 連絡し続けて迷惑かけたくないから思ってる事を言ってください。」とメールすると、 「友達として皆では会うけどそれ以上の関係にはならない。蔑(さげす)んでくれても良いよ。」と言われました。 ・なぜこうなってしまったのか ・どうして「蔑めばいい」なんていうのか ・私の事をどう思っていたのか すごく悩んでいます。 私は彼の事が好きなので、まだ諦められません。 でも連絡することで彼の負担にはなりたくないです。 皆さんの意見を教えてください!お願いします!!

  • メールしない彼・・・

    付き合ってまだ二ヶ月弱の彼(35歳)がいます。。 彼は仕事がとても忙しく 真面目に仕事熱心な人です。。 私は結構メール魔で 友達にでも仕事関係でも直ぐにメールをするタイプなのですが 彼はメールは本当に連絡手段でしかないようなのです。。。 メールが来るときはいつも「今度いつが都合がいいかな・・・」とか 何時にどこどこ・・とか・・ 本当に本当に連絡しゅだんだけなのです・・ 電話も必要以上にはしません。会ってる時は食事中も部屋でも普通にお話いろいろするのですが・・ こんな彼なので少し寂しい思いをしてるのですが・・ 私は子供のような事は言いたくないので 時々「暑いけど倒れないように仕事頑張ってね~」とか 「昨日はありがとう~」って返事のいらないようなメールをするぐらいです。  こんな彼には返事はのぞまなくっても 私からはメールしても大丈夫なのでしょうか・・・ 自分の報告みたいなのだけは送りたいので我慢はしたくないのです。。 メールを連絡手段でしかないような方・・・どんなことでもいいので教えてください。。 彼が仕事を頑張ってるので邪魔もしたくないし 彼の支えになり応援する立場になりたいのですが・・・・ 

  • 片思いの女性へのメール。

    はじめまして。 片思いをしている四歳下の女性にどのように今後アピールとかメールを送ればいいのか分からずこちらに相談させていただきました。 私は24歳 男 社会人です。相手の方とは一年くらい前、友達以上恋人未満みたいな関係で遊んでいましたが、私が臆病というかなにもできずついにはあちらに彼氏ができ連絡はとらなくなりました。 しかし、最近SNSサイト?でまた知り合いメールをしていましたが、彼女から『友達としてよろしく。』とメールが来ました。私は前回の事を後悔しているので、『友達より進むことはできる? 』と聞いたところ、『今は友達の期間を大事にしたい』とゆう返事が来ました。その後も3、4通ほどメールのやり取りをしましたが、昨日今日とメールはしてません。なぜか、前よりも連絡するのに色々考えてしまいできません。 現在、お互い付き合ってる人はいません。 私は今後も彼女と連絡とりあいたいですが、迷惑じゃないかとか話題も思いつかずどうしたらよいかわからない状態です。 情けない話ですが、よろしければアドバイスをよろしくお願いします。

  • 元彼との関係が終わりそう

    元彼との関係が終わりそう 性格が合わなくてイライラするから振られた元彼がいます。イライラさせなくなればよりを戻したいと言うので期待して3年ちかくズルズルしていました。もちろん私にも悪いところはありましたが、察してくれない時や思い通りにならない事があればすぐ拗ねたりイライラして、怒られて責められて、私が泣いて謝って仲直りをする繰り返し。怒らせないようにいつもビクビクしていたけど、それでも大好きでした。 でも、女の気配を感じるようになるも嘘つきな彼は認めてくれなくて、復縁を迫ったけどイライラするから付き合いたくないと振られてしまい、それからほとんど会わなくなって2~3か月に1回たまにメールが来てたまに会うだけになり、いつか戻ってきてくれる気がして、それでも好きでいたのですが・・・・・ ずっと好きだったけれど、わたしにも新しく好きな人が出来たので、この間、久し振りにきた元彼からの連絡を仕事を理由に立て続けに断ると、やっぱり怒り出してしまい、放っておいたら「映画に行くぞ!」って。無視していたら返事を催促するメールがあり、可哀想になって簡単な返事はしたのですが、ずっと前から家に忘れたままの物(腕時計)を口実に「それだけ返してもらえたら俺のこと嫌みたいだしもう連絡しないから探しておいて」とメールがきて、何と返事はをしたら良いのかわかりません。 いつまでズルズルしても仕方ないし、このまま連絡を断ち切るべきだと頭ではわかっているのに気持ちが付いてきません。 楽しかった思い出もたくさんあるし、この5年間ずっと大好きで支えにしてきた人なので、いざ終わるとなると、寂しくて、本当にこれで良いのかわからなくなります。 新しい好きな人を元彼以上に好きになれるのかまだ自信がないです。 普通に考えたら このまま終わりにして正解ですよね? 元彼は、好きだからではなく、都合いい女として連絡してきているだけですよね。? 客観的な意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。