• 締切済み

メール

masarevoの回答

• masarevo
回答No.3

No.1の方は普通に否定しておられますが・・・ 僕も去年k-kafeさんみたいに好きな子とメールしてました。 もちろん送るのはいつも僕からでした(たまに向こうからも・・・) でも友達とかから聞いて納得はしたんですが、女の子のほとんどが向こうからは送らず、コチラから送ってくるのを待ってるみたいです♪ まぁ僕も週に1、2回といった定期的にメールを送ってました! 別に何の変化もなく楽しいメールでした♪今となっては楽しい思い出でした。 だから「向こうから届かないから終わってしまう」という事はないと思いますよ(^^)

k-kafe
質問者

お礼

確かにこっちからメールしたりしてるうちは続くと思うのですが、それがなくなると…ありがとうございました。