• 締切済み

近日中にテレビとテレビ台を運びたい。

今自分の部屋にあるテレビとテレビ台を運びたいです。 場所は家から徒歩で5分もかからない程近いです。 10日に友人の助けを借りて運ぶつもりでしたが、その友人が手を怪我してしまい無理になってしまいました。 仕方ないので業者さんに頼もうと思ったのですが10日というと明後日です、そんな急な依頼を受けてくれる業者さんなんてあるでしょうか…?

みんなの回答

noname#36201
noname#36201
回答No.2

近くの知り合いの商店なんかで、台車(ガラガラと手で押して荷物を運ぶもの)貸してもらえたら、5分ほどのところだったら自分ではこべませんか? 目的の答えになってなかったらごめんなさいね。

capuchonrouge
質問者

お礼

玄関先までなら車でいいのですけど 運ぶ場所が家の3階(階段を昇らないといけない)のでその時に一人では無理そうなのです。 ご回答ありがとうございました。

• m_inoue
回答No.1

赤帽便が便利です

capuchonrouge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。