OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RASpppoeについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182651
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (26/26)

フレッツADSLでIEがオフライン表示されると
質問したところこの「RASpppoe」というソフトが
いいと聞きました。
(1)この設定方法と使い方を教えてください。
(2)このソフトを使ってもフレッツの電話代金固定のままですか?

2つの質問ですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

(1)この設定方法と使い方を教えてください。

 参考URLをご覧下さい。

(2)このソフトを使ってもフレッツの電話代金固定のままですか?
 
 ハイそうです。
お礼コメント
globepanda

お礼率 100% (26/26)

早速ありがとうございます。
今設定の為、奮闘中です。(笑)
参考になっています。

でも1こつまってしまって。。。
プロトコルを指定して追加を押してリスト表示後ディスク使用を押すと
「PPP over Ethernet Protocol installation diskette」のラベルの
ついたディスクを挿入してOKにしてください。ってなるんですよね。

ここから前に進めません。。。( iдi )
投稿日時 - 2001-12-11 01:24:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 私はそのソフトを実際に使用していませんので,具体的な不具合にはお答えできません。
 ここでの検索と共に,
 
http://www2.entrance.ne.jp/~sibelius/cgiscript/imTRBBS/im_trbbs.cgi?uid=adsltree
 
 か,あるいは
 
http://mpw2.plala.or.jp/freenote/arc/a/adsl/index.shtml
 
 あたりが最も質疑応答の盛んな所のようです。
 
 ここで解決できない場合は再度質問なさってみて下さい。
お礼コメント
globepanda

お礼率 100% (26/26)

わざわざお調べ頂いてすみません。
そしてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 09:05:00