• ベストアンサー

貝の形をしたチョコレートの名前を知りたいのですが。

海外のお土産でよくもらう貝殻の形をしたチョコレートでパッケージにもそのチョコの写真がたくさんのっています。名前をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

• goone
  • お礼率95% (164/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • november6
回答No.3

海外の免税店や、空港に良く売っているものだと、私も、GUYLIAN(ギリアン)のシーシェルチョコだと思います。 最近は、中がイチゴ味のもありますよ。 貝の形が立体的で、いろんな貝殻の形のチョコが箱に入っていて、貝の表面が茶色と白がマーブルになっていて、中がミルク味、ホワイト味、ダーク味のチョコレートですよね。

goone
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 まさにそのチョコです。イチゴ味は知りませんでした。チャレンジしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 こちらでしょうか?分かりづらいですが、下の画像がベルギーのギリアンのシェルチョコです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sanyodo/661052/671256/
goone
質問者

お礼

「ギリアン!」ですね。ありがとうございました。 お土産で買いたいのですが名前が分からなかったのです。ありがとうございました。

回答No.1

シェルチョコだったと思います。 これで検索してもいろいろでたので多分…。

goone
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 検索かけたらかなりの数があがりました。お礼遅くなってごめんなさい。