OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仮面ライダーアギトの攻略。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182519
  • 閲覧数815
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 30% (42/138)

隠しキャラなどが使えるようになる方法が紹介されているサイトないですか?
いくら探してもないんです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も探したんですけど現状ではサイトはありませんね。自力で攻略しましたので知りうる範囲での隠しキャラ入手法をお知らせします。
基本的にギャラリーモードでのカード獲得枚数が鍵となります。カードを見る画面最終113から120枚目の見れる画面に出てくるうち、6体が隠れキャラです。シューティング画面でアギトマークのカード(変な動きをしますからすぐわかります)を打つたび(ゲットするごとに)に隠れキャラが増えます。
最初の方(多分獲得60枚までに)でクイーンジャガーロード、ジャガーロード色違い、エクシードギルス、90枚獲得付近でバーニングフォーム、110枚獲得付近でシャイニングフォーム、119枚獲得でG-○(多分わかってしまいますがとりあえずナイショ)のカードが出現します。これらのカードをゲットすることで、シングルバトルモード、VSバトルモードで各キャラを使用できるようになります。
必死でシューティングしていましたので最後のカード以外獲得枚数は付近としか確約できないのですいません。
カードはいらなくてもこれをクリアしないと隠れキャラが使用できませんのでがんばってください。シングルバトルモードをコンティニュー無し全勝すれば 強さ「普通」で20個パレットがたまります(「強い」では40枚!)。たくさん集めてガンガン打ちまくってください。
また、隠れキャラはあとに出現するものほど強くなりますのでこれらを使用したほうが楽にパレットがたまります。(G-○の強さは半端ではありませんがこれが使えるのはパレットがあまり要らなくなった後なんですよね。)
またシングルバトルモードでG3-Xを使うにはG3-オリジナルの武器を最大レベルにしてください。ガン・ソードそれぞれを最大まで強化するとガン&ソードタイプが出現します。これを最大まで強化するとG3-Xにバージョンアップします。
マイG3を強化するのはG-○をゲットしてからの方が楽に出来ます。
ともかく、ギャラリーモードの攻略あるのみです。ダブりを気にせずガンガン打てるようにパレットをためてがんばってください。
お礼コメント
dhurann

お礼率 30% (42/138)

あとの隠しキャラは一人なのでおそらくG-○だとわかりました。
ダブりが多くめんどくさいですが、強いに設定してもどこが強いのか全くわからないぐらい弱いので余裕でパレット溜まると思います。
有難う御座います。
投稿日時 - 2001-12-11 17:03:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ