• ベストアンサー

仮面ライダーアギトをひさしぶりにみたら…

画面が横長じゃなくなってました。 確か以前は横長だったような気がしたのですが どうしてなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rooh
回答No.1

制作費の関係で、ハイビジョン収録から通常方式の収録に変わったからだと聞きましたが。さだかではありませんが。

kokotan
質問者

お礼

回答有難うございました。 ハイビジョン撮影は止めちゃったんでしょうか。 途中で変えるのはどうかなと思うのですが。

kokotan
質問者

補足

またまた元に戻ってました。 一時的な変更だったのでしょうか?