• ベストアンサー

プレステ「仮面ライダーV3」に、ついて・・・

少々、古くなりますが・・・プレステ用V3で、デジタルカードモードの、ミニゲームが、どうやっても出てきません。出し方のわかる方、わかりやすく教えてください。ちなみに、隠しキャラとカードはすべて手に入れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondafull
回答No.2

残りカードが少なくなってくると遊べる、とのことですが どうでしょうか?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/kusakata2/V3/V3index.htm
minmin57
質問者

補足

回答ありがとうございます。URL見させていただきました。カードを集めるためのお助け用のモードという事なのでしょうか?・・・ってことは、もう、全部集めてしまってからじゃ、ミニゲームモードは、出てこないってことですかねぇ・・・・・????

その他の回答 (1)

回答No.1

以前プレイしたことはあるのですがわからなかったので調べてみました。 参考URLに隠し要素の出現条件が載っています。 ライダーメダルを集めればいいのかな?

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/1196.html
minmin57
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。やはり、調べても、上のURLが一番わかりそうですよねぇ・・・。上のURLは、こちらに質問する前に、みさせていただいていたのですが・・・。それでも、分からなかったので・・・・・この度、質問した次第です。すみませんが、引き続き、出現条件等、詳しくお分かりになれば、おしえてください・・・・。