• 締切済み

Docuworks Deskについて

よろしくお願いします。 図面をスキャナにてドキュワークスに取り込み、 編集し、解凍文書にして、メールで送ったところ、 相手側にドキュワークスのソフトが入っていなかったため、 「文書を開けない」と言われてしまいました。 ドキュワークス内で作った場合でも、エクセルで作った文書であれば、エクセル文書にすることができますが、 スキャナで取り込んだ場合は、どうしたらいいのでしょうか? 私のパソコンの方には一太郎のソフトは入っていません。 分かりずらい説明で申し訳ありませんが、 大変困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15344
noname#15344
回答No.1

xdwやxbdを開きたいのでしたらビューワーを インストールするのが簡単で手っ取り早いです。 下記URLから落とせます。

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/viewer.html
pen-pa
質問者

お礼

ありがとうございました。