• ベストアンサー

こんな女は恋愛対象になりますか?(男性の方へ)

tarariuの回答

  • tarariu
  • ベストアンサー率17% (20/112)
回答No.7

恋愛対象になりません NG項目 嫌と言えない→意思の疎通ができない人とは性別関係なく付き合えません 腹が出ている→程度によりますけど基本的にNG、生活習慣を疑います。 自分で愛らしいと言っている→状況にもよりますけど、本気で言ってるならひきます。謙虚さがない人と一緒にいる時は不快です。 食い意地がはっている→上記の生活習慣にあてはまります。 >彼女に幸せはやってくるのでしょうか。 わかりません。

tak315
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ >嫌と言えない→意思の疎通ができない人とは性別関係なく付き合えません これ、けっこう的を得た答えかも!!! 今度言ってみます。

関連するQ&A

  • 恋愛対象でしょうか?

    つい先日に友達(女)と先輩2人(男)の4人で飲みをしました。 ちなみに先輩達は 友達の幼なじみ(A先輩)とその友人(B先輩)です。 このメンバーで飲むのは2回目だったのですが しばらくすると酔った勢いか暴露トークになりました。(恋愛など) その後B先輩が私にした行動(態度)が気になります(↓以下その行動) ・私の隣に来て、肩を引き寄せると落ち着かせるような発言をした。(下ネタを皆でしていて恥ずかしさから否定の言葉を繰り返していたためだと思います) ・寝るときに床の上で隣に横になっていた。(向きあった形ではなく、お互い顔の目の前に足が見えるような体制です) ・↑のような状態で 私がB先輩の足裏をくすぐると B先輩も自分にやってきて、寝るまでずっとした。 (その後脇腹もくすぐられ、私の隣で寝ていた友達にもくすぐっていました) ・好きな異性のタイプを聞かれた。 ・B先輩の頬を指でツンツンすると、顔だけ動かしてガブッとしてきた。(ふざけてかじるような動作をしていたのかなと) ・ツンツンしていた指を捕まえると、しばらく(少しの時間だと思いますが)そのままだった。 このような感じです。 B先輩は恋愛に慎重なタイプだと思いますし、一緒にいると面白くて 私自身B先輩に惹かれるところがるので気になっています。 これらはなんだったのでしょう? また私は、恋愛対象でしょうか?(>_<) 長文失礼致しました。 回答よろしくお願い致します。

  • 恋愛対象外からの逆転

    私には訳あってワンルームマンションでルームシェアをしている一つ年下よ男友達が居ます。私は彼に二年前から片思いしています。私は色々分かりやすい性格ですので、彼もそのことに気づいていると思います。もう同居して1年近くになりますが手を繋ぐこともキスすることもなく、もちろん体の関係なんて全くありません。私は世話好きで、だらしない彼の世話ばかりしているので、もう関係は姉弟に近いんだと思います。もしくは息子と母親とか‥。 彼は容姿がとても良いので良くモテます。周りには可愛い女の子がたくさんいるので女の子には困ってないようです。 一方私の方は、可愛くもないしスタイルも良くありません。仲の良い男友達は多いのですが友達以上として意識されたことはありません。実は私は学生時代に男の人に性的暴行をされたことがあり、その時の恐怖心から男の人に女として見られないようにと女芸人のようなイジられキャラをつくって友達以上の壁を超えないようにしてきました。体も弱々しい当時の華奢な体から少しでも遠ざかろうとした結果今はどちらかというとぽっちゃり体型です。そのおかげで男友達とも明るく楽しく過ごせてるわけですが…。でも彼は体格良くておかん気質な私よりも華奢で女の子らしい人の方が断然好みなようです。 好きだと意識する前から近い友達だったので彼の前でも平気で下品な振る舞いを正直結構していました。大きないびきをかいて寝たりもしているみたいです(>_<) 容姿等からよく彼に、お尻がデカイとか、足が太いとか、ブサイクだとかも毎日のように言われます。もう完全に私は彼のなかでは女としては見られていません。同じ布団で毎日寝ていても手なんて出してこないです。 彼に振り向いて欲しくてダイエットや女磨きをしようとおもいますが、男の人ってここまで親しくて近すぎる友達が変身したりした時にどきっとしたりしますか? 女として見られてなくても性格や外見をその人好みに改善して振り向いてくれたりすることってありますか?毎日見ている同居人をどきっとさせたいです。 また似たような経験をされた方はいますか? 可能性がほとんどないのは重々承知ですが、生まれて初めて本気で人を好きになれたんです。この絶望的な状況から抜け出す手立てはないでしょうか?正直毎日が辛いです。

  • 恋愛対象と性的対象

    恋愛対象って性的対象でもあるのに、性的対象は性的対象だけでしか見られない意味がわかりません。 恋愛指南書に友達対象より性的対象のほうが恋愛に発展する可能性はあると、書いてありましたが。なにか矛盾してます。 私は性的対象か友達対象でしかみられてないような気がします。恋愛対象には見られることはないことはないんですが、、アイドルオタクみたいな、ちょっとな。。って男性です。 (相手は自分の映し出す鏡なのでしょうが・・) そして、友達はスタイルが良くて顔が良かったりするだけで恋愛対象みたいな感じがします。 かといって、彼氏に大切にされてる様子はありませんが、同棲(内縁関係?)してますけど、恋愛対象の彼女がうらやましいです。 性的対象にされるけど、露出してるとか、派手とか誘惑してる態度はとってません。 私の他人からみた印象 ●しゃべりにくい。●真剣な顔をする。 ●男に慣れてない感じ。コンパが苦手そう。挙動不審。 ●すぐ顔に嫌な表情が出る。マイナス思考。 ●付き合いはいい方。(お酒は全く飲めないが) ●あまり怒らない(ようにしてるだけ) ●女らしい外見、お姉さん、OLさんって感じらしい。ロング黒髪、男受けする感じ。 ●似てる芸能人、宇多田ヒカル、ももクロの黄色、まなかな、色々言われる。 ●見た目はすごく気を使ってます。ネイル、マツエク、脱毛、男受けする(感じ)服装はしてる。 高価なものは身に着けてません。 性的対象って本当に簡単になるんですが、恋愛対象にはなかなかなれないのは、容姿がたりないんでしょうか? ちなみに、付き合うという言葉を言われたんですが、騙され(最初からわかってましたが)性行為してしまった気になる男性がいました。1か月前の話ですが。(健全なデートはしたことあります) その後、かれから何度か連絡があったのですが、 私はキープされるのは嫌なので無視して今は音信不通です。 彼にとって好みでもなんでもなく、穴対象だったことが悲しくもあり、最初からそれ目当てで見られてたらそこから挽回する(恋愛対象)にはほぼ無理だと思って投げやりでした。 先ほど書いたように、友達は性格の悪い彼氏には最初から?たぶん恋愛対象で見られてて、なにがちがったんだろう?と思います。 確かに、美脚な彼女は、私が男性だったらあの脚は自分のモノにしたいって思いますが。。 それだけで恋愛対象になるなんて羨ましすぎます。 ちなみ友達は夜遊び好きだったし、元夜の蝶で(彼には内緒)おっとりした感じで、人なっこさはある人です。

  • 異性の友達に恋愛対象に見られるには

    お世話になります。 男友達のことが、気になっています。 共に20代後半で、二人でたまに飲みに行く程度の仲です。 世間話や仕事の話、恋愛感とかの話をよくします。甘い雰囲気は全くありません^^;  私は最近まともに恋愛していない話になったときに、その気になる人から、 ・ だれか、○○さん(←私)に合う子いないかなぁ~。でも今紹介できる友達は周りにいないな~ごめん。 ・ う~ん、△△君(7歳年下)はどう? と、とても誰かを紹介したそうです。(以前、年下は好みではないって言ったのに、覚えてないのもへこみました…) ・ もっと、男に告白させるように仕向けなきゃ と言われてしまいました。かなり凹んでいます。 以前アドバイスを頂いた方には、逆に脈ありでは?頑張ってみては?とアドバイスしていただきましたが、 彼は、ここ三ヶ月くらいで2回ほど恋愛していた。 今までの恋愛で付き合った彼女は全部自分からの告白と言っていた。 飲みの誘い以外、連絡(メール)し合わない。 ・・・などのネガティブになる要素もあります。 でも、恋愛対象に見られるように頑張っていきたいと思っています。 自分なりに考えてボディタッチなどが思い浮かぶのですが、(若いときはやってました) いままで、彼にそんな事をしていなかったので、なんで、急に?気持ち悪がれるかなとも思っていて、 なかなか考えがまとまりません。 どういう行動をすれば恋愛対象に見られるのか、良いアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • うるさい女

    セフレ関係みたいな男性について。 私は彼のことが好きですが、会う度に私のこと色々言われて自信がなくなってしまいます。 自分から誘うことはまったくないのですが、私のこと嫌いなようです。 だったら、呼んでほしくないと思います。 断れればいいのですが、好きって気持と私も暇だからついつい乗ってしまいます。 (毎回は誘いも乗ってませんし、こっちも都合がいいときだけです) 嫌い度が会えば会うほど増してきてる様子ですが。 誘うのはもちろんセックスできるからと思いますが。 彼曰く、私はKYだそうです。 楽しい女性が好きなんだよね?って飲みの席で聞いたら、「うん。でも私さんはうるさいよね」ですって。 その飲みの席で私がトイレに行ってる間に、飲み物に彼の煙草の灰が少し入ってました。 (私の飲み物あること気にせずに吸ってたから偶然に入ってしまった模様) ごめんって謝ってたけど、その時、びっくりして「うわー」ってのリアクションがうるさく思えたのでしょう。 買い物行ったときに、彼が買うものに「これはいいんじゃない?」とか聞かれてないのにアドバイス色々したり、そーゆうのもうるさいんでしょうね。 私は運転も下手で助手席に乗ってる彼にきつい口調で色々言われます。 色々足に使われてるけど、文句も別に言わないし、それとは別に彼の部屋にも女の影がちらつくけど問い詰めることなんてしてないしスルーしてます。 そんな立場ではないことも含めて。 彼の友達と便乗して飲んだのですが、コンパ前に一杯して調子を上げたいからだそうで、それの為に呼ばれた友達。 解散する時も「2人で飲み直してきたら?」「じゃあ、ばいばい」って解散しました。 その時も私の顔は見ないで、友達にだけアイコンタクト?してました。 彼友達は「あいつはばかだよね」って呆れかえってたけど。 うるさい女って良かれと思って、気を遣いすぎたことが仇になるそうですね。 セックスは良かれと思ってではないのですが、 私も彼氏がいなくて、たまたまこんな関係になってしまい、したいからだし、合意の上、自業自得だと思ってます。 常識と礼儀はきちんとしてるつもりですが、そんなことは男性からすると何にも得にもならず、ただただ楽しい女ってのは得なんだな、私はうるさい女呼ばわりされて、本当に損する性格で嫌になります。 文章見て分かると思いますが、支離滅裂な話がまとまらないし飛ぶ傾向もあります。 説明下手なのもあります。

  • 29歳の男性は19歳の女を恋愛対象としてみますか?

    長文すみません 昨日人生初の合コンにいきました 男性四人で女は私を含めて三人でした。 カラオケで飲んでいたのですが一人 リーダー的な男性がいてすごく周りに 気遣いが出来て魅力的に感じました。 話してみたいと思いました。 そして段々皆酔ってきて私がトイレに行こうとしたら部屋からでてすぐにそのリーダーの人が具合悪そうにしゃがんでいたので すぐお水渡したりしてその人の様子をみていました。そして色々話していると突然キスされました。話してる時も可愛いとかおじさん本気にしちゃうよ?とか言われてて流していたんですけどそのあとも何度かキスされて正直私も酔っていたので悪い気はしなかったのですが酔いがさめていま考えるとすごく私は好意をもってるんだと思うのですが相手はどう思っているのか不安です。周りにいたリーダー的な人の友達?は根っからの真面目だからあの人はほんとにおすすめだよと言われていて、でもそんなことがあったからもう恋愛対象にはみられてないんじゃないかと心配です(T . T)ぜひ男性のご意見が聞きたいです(T . T)

  • 職場やプライベートで異性から誘われたときの対処法

    こんにちは。いつもこちらにはお世話になっています。 私が現在そのような立場にある、ということではないのですが、 質問させてください。 例えば、転職した先の職場や、もしくは普通にプライベートでも、 異性から飲みや食事に誘われるとします。 自分には恋人ないし配偶者がいて、サシでのお付き合いは避けたいとします。 「今度飲み行きませんか?」っとさりげなく言われ、かつサシで、とは言われてないとします。 「いいですね~」などどサラリと返したとします。 で、後日「○日空いてますか?」と言われたとします。飲みであることも言われず。 で、まあ空いていたから「特に予定はありません」とか言い、 なんやかやで実は二人っきりでの飲みだった、とかいうことを避けるためには、 かつスムーズにその後も雰囲気が悪くならないようにうまく交わすには、 どんなやり取りが適切でしょうか? いろんなシチュエーションがあると思うのですが、経験談など教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 共通の知り合いができること。

    彼女と共通の知り合いが出来ることはいい事ですか? 実は彼女の男友達(Aとします。)が僕の勤めてる所に入社しました。 すると先日彼女から 「Aが〇〇(僕の名前)とサシで飲みたいんだって」と言われました。 自分としては飲みに行ってもいいかなと思っています。 飲みに行けば、彼からいろいろ聞かれることもあると思います。もちろん聞かれれば正直に思ってることは隠さず言うと思います。 ただそれが良い方向になるのかよく分かりません。 彼女経由で連絡することになるのですが、 行っても良いのでしょうか? こうして共通の知り合いが出来ることはいい事なのでしょうか?

  • 恋愛相談

    合コンではなく友達の友達として、飲みの席で知り合った男性がいます。 昨年の夏から二人で食事をしたりしており、私は彼のことが好きでした。 先月二人で旅行に行きました。部屋は別々で私が取りました。 しかし、体の関係になりました。 旅行から帰宅して数日後に私から告白をしました。 実は元カノと2年半付き合って今年の1月に別れたばかりで、 しばらく彼女をつくる気が無いと言われました。 (どうして私と二人で今まで会っていたのかと聞くと、 元カノとは付き合ったり別れたりを繰り返していて 彼女がいるときは私と二人で会っていなかったそうです。) 彼の何気ない言動などに対して元カノの体調が悪くなったり、自殺未遂を繰り返したから 自分と付き合うとそういう風になってしまうのではないかと不安だそうです。 私も彼に対して怒ったことがあるので、彼は私ともうまくいかないだろうと思っていたそうです。 それでも私は好きでした。 彼に電話で、私はふられたから辛くてもう会えない。さようなら。と言いました。 彼はすごく泣いて、いい人だし付き合って別れたりするのが嫌だからずっと友達でいてほしいと言われました。 私は一度は電話を切ったけれど、もう一度電話をして友達のままでいようということにしました。 その際に自暴自棄になってしまって、セフレでいいと言ってしまいました。 本当はそんなのは嫌です。 彼も驚いていました。 その後、彼から連絡があり、貸していた物を返したいから会おう、食事をしたいと言われました。 彼が本当はどう思っているのか、上記のことを信じて都合のいい友達でいるのか、 頭がぐちゃぐちゃです。 今私は、彼のことが好きで、でも諦めなくてはいけなくて、 彼と友達として繋がっていたら、次の恋にも進むことは出来ません。 一体どうすればいいでしょうか・・・ 気持ちの整理もつきません。 もう次の恋も出来ないような感覚です。

  • (男性の方へ)恋愛対象になりますか?

    ご自身が60才近くになって自分より20才くらい若い女性に好意を持たれるのは嬉しいですか?恋愛対象になりますか? (ルックスは特別イイわけではないが)