• 締切済み

Linuxでの無線LAN設定(WPA)

ディストリビューション---Fedora Core 4--- linuxで無線LANデバイスを認識させるところまで何とか成功しました。 そこで新たな問題が発生いたしましてWPAをサポートしていないためWPA Supplicant をインストール&設定しないといけないというところまで1日がかりでつきとめました。WPA Supplicant をインストールする意味も含めて先ほどLinux専門書を買ってきて調べていたのですが、ソフトウェアごとにインストール方法が異なるということを知り、自分なりに調べてはみたのですが結局1日しらべてもまだ分からないままです。 コマンドは少しづつ覚えてきました。 どうかWPA Supplicant のインストール、設定方法を教えてくださいお願い致します。

みんなの回答

noname#15943
noname#15943
回答No.1

READMEのなかの、Building and installingの部分は読めますかしら。

参考URL:
http://hostap.epitest.fi/wpa_supplicant/