• ベストアンサー

ファインテンについて

tanakacchiの回答

回答No.2

こんばんわ。 肩こり持ちの私はファイテン、はまりました。 金の入った水(ペットボトルに入っているやつ)と腹巻、X30ラクワネックを購入。 腰が痛いときには腹巻が不思議なくらい効きました。 水も、肩こりがひどい時に飲んだら1時間以内に直ってしまいました。 あと、パワーテープも買ってます。 やはり腰痛の時や肩こりに大変効きました。 ここまで「効くんです!」と書くとまるで新興宗教のようですが、うそのような本当の話。 夏などは職場の冷房で肩こりがひどく、首が回らないくらいだったのですがおかげで肩こり知らずになりました。

oreevu12
質問者

お礼

回答ありがとうございました!。 金のはいった水・・アクアミルムという物でしょうか?。金が入ってるなんてわれると、大丈夫なんだろうかと思ってしまいますが効くんですね~。腹巻もよさそうですね~。 回答ありがとうございました!。